【オーバーロード】「パルメ、ナザリックに就職する」

13 件のコメント :

公開日: 2017年12月8日金曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




ナザリック大墳墓に住みたいとは
パルメさんは自殺志願者なのかな?

あそこはアインズ様みたいな高レベル者なら
いろいろ融通が利くから快適に見えるけど
パルメさんのような一般人には地獄でしかないぞ

一部の居住地域以外に一歩でも踏み入れたら容赦なく死ぬ
そしてアンデッドになる未来しか見えねぇ
返信削除
返信
  1. えるだーりっち・パルメ(´;ω;`)わーい!24時間、エ・ランテルで書類仕事だぁー!アインズ様万歳!

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生でも、ナザリックなら役に立てます!
    削除
  2. >えるだーりっち・パルメ(´;ω;`)は 書類仕事に 取り掛かった!
    >しかし かしこさが たりない!
    >書類は 1枚も 減らなかった。
    削除
  3. >書類の反撃!
    >えるだーりっち・パルメ(´;ω;`)のCPUは処理能力の限界を超えた!
    >えるだーりっち・パルメ(´;ω;`)はしんでしまった!
    削除
  4. アインズさん「ナザリックでは、死は慈悲である。死ぬ事は許さん!」

    えるだーりっち・パルメ(´;ω;`)24時間、労働継続!?そんな!
    削除
  5. おとなしくデスナイトになろう!
    農村で重機の代わりに働けばみんなのヒーローだ!

2017/12/8オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!24時間労働に耐えられるのかぁー!

★(´・ω・`)NPCは、スーパー社畜人3の能力をもっておる。
つまり、ワシでも24時間働ける社畜になれる訳じゃな?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、生身のまま就職しろよ!ナザリックに!
種族人間でOK!

★(´・ω・`)エントマちゃんに食われちゃう!?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、種族オークで!

★(´・ω・`)人間以下の下等生物になった!?そんな!
  

13 件のコメント :

  1. オークもなー昔は夢があったんだけどなー(´・ω・`)

    今はオークが性的被害者になるというストーリーも増えてるしなー、腎虚になるぅヒギィなんて10年前には考えられなかったなー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 精子出しまくったら腎臓悪くするってホントなん?

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)「食らえ! 超位魔法!! 失職して無職(フォールンダウン)!!」

      削除
    3. アインズ(´;ω;`)ぐあぁぁぁぁ!失業=死亡リアル世界にはつらい!

      削除
  2. パルメさんのアバターはどうなんだろ?
    やっぱオークのスケルトン(´・(●●)・`)?

    返信削除
    返信
    1. のんびり異世界が観光できるようにカタツムリなんてどうかな?
      ジョブ?もちろん観光客で!!

      削除
    2. (´;ω;`)速度に優れた猫の神になりたいです、もふもふ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. パルメ (´・ω・`)「私は名を変えた。これより私の名を呼ぶ時は、パルンズ・ニート・ゴウ。パルンズと呼ぶが良い」

    返信削除
    返信
    1. 下僕たち(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニート!ニート!ニート!

      削除
  4. 喜報「パルメさん、スクロールの原材料に立候補」

    返信削除
    返信
    1. でみえもん「豚皮紙ができました、アインズ様」

      アインズ様「え……豚って、そんな便利な生き物だったんだ……」

      削除
  5.  アンデットでなくても 対人間の事務仕事とかありそうだけどな。
     徴税とか納税とか住民登録とか転出とか。
     さすがに窓口にリッチやゾンビがいたら怖いし衛生的に問題だろ

     パルメさんも腐っているとはいえ、尻の大腸菌も毎日洗い流してるだろう
    し。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。