╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

ロシア「助けて!友人を驚かせるために手榴弾で自爆した男がいるの!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年12月19日火曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画

 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/19

---
26歳男性(ノ✖ω✖)手榴弾の安全ピンを外して、手にもって写真撮影ー。
どう?最高にクールでしょ?
ーー
友人(´●ω●`)やめろぉー!
---

ドカーン!

26歳男性(ノ✖ω✖)☚死亡
ーー
友人(´●ω●`)俺らを驚かせるために死んじゃった……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?
-ー
†(´・ω・`)アホだから死んだ。手榴弾が原因ではない
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-ー
†(´・ω・`)これが本当のロシアン・ルーレット
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……爆弾に括りつけて、脱出ゲームやらせてやる!
3秒以内に脱出しないとゲームオーバー!
-ー
†(´・ω・`)ただの死刑!?

11 件のコメント :

  1. まあ、友人はビックリはしただろうな・・・

    目的のためには手段を選ばない
    それがロシアクォリティ
    まさに、おそロシアと言う事ができます

    返信削除
  2. ロシアンルーレット(オートマチック)で死んだ話を思い出した

    返信削除
    返信
    1. >ロシアンルーレット(オートマチック)で死んだ話を思い出した

      (´;ω;`)つまり……引き金をひけば100%弾丸が出てくる……?

      削除
  3. 手榴弾はピンを抜いてもレバーを押さえてれば爆発しないはずだが、このロシア人は構造を知らんかったんやろなあ……。

    返信削除
    返信
    1. いや、他の友人にも同じように写真を送ってたらしいし、うっかり自爆しちゃったという事らしい。
      スマホ操作で手が滑ったんじゃないかな?

      削除
    2. 今回は手を滑らせたんだろうけど、
      不法所持の手榴弾が不良品だった場合どこに文句を言えばいいのやら。

      削除
    3. 西側の手りゅう弾はピンを戻せば爆発しないけど、東側のは構造の違いで一度抜いたら元に戻らんらしい
      この人はそれを知らんかったんやな
      普通はこんな意味もなく危険なことはやらんが、つまり俺たちも同じ状況だと同じ失敗をした可能性があるということだから笑えない

      削除
    4. >西側の手りゅう弾はピンを戻せば爆発しないけど、東側のは構造の違いで一度抜いたら元に戻らんらしい
      うぎゃあ!
      知らなんだ・・・

      削除
  4. 2年前にも手榴弾持って自撮りして2人自爆してるし銃をを自分に向けて自撮りして間違って自分を撃ったやつもいるしロシア凄いな

    返信削除
    返信
    1. 入浴剤飲んで死亡する事件が幾つも起きて非常事態宣言出す国だし・・・おそロシア

      削除
    2. 入浴剤はアルコール(酒)の代用品だったんよね。寒いけど高くて買えないからって...
      銃もねぇ、弾抜いておきなさいよと...

      削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。