中国「ネットで俺を批判した民進党の議員!国家転覆罪で懲役5年な!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年12月1日金曜日 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 台湾の歴史 中国 東アジアの歴史とニュース


中国「ネットで俺を批判した民進党の議員!国家転覆罪で懲役5年な!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/30

ーー
中国(´✖ω✖ `)おいこらー!民進党の議員っー!
ネットで俺を批判したな!?
ーー
台湾(●ω●)だって、別の国だし……
ーー
中国(´✖ω✖ `)国家転覆罪で懲役5年な!
ーー
台湾(●ω●)そんな!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)台湾人は、俺を批判するな!批判したやつは犯罪者だ!
ーー


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)中国にいったら、外人は逮捕される可能性がある?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生も逮捕対象だろ!?

†(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国家転覆罪で刑務所いきだ!

†(´・ω・`)中国の外にいるから、その罪は適用されないんじゃよ。
残念じゃったな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?


14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)わしなら懲役何年じゃ……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑

    (´;ω;`)?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚に人権ないから、死刑

    (´;ω;`)!?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫だぁ
      あの国には人にも人権なんてねぇだよ

      削除
    2. ( ;∀;)い、一応、人身売買された奴隷が警察署に駆け込めば、保護されるし……

      削除
  2. パルメさんよぉ・・・
    台湾と中国は同じ国何やで。だから逮捕したのは外国人じゃなくて国民や(※向こうからすると)

    流石に勉強不足じゃないですかね。ニュースサイト運営するならもっと勉強して♡

    返信削除
    返信
    1. パルメさん自分で貼ったニュースソース見てないこと結構ありますし
      よそのタイトル釣り系ニュースサイトも五十歩百歩なんで・・・
      とか何とか言って弁護したいところだけど
      中台関係の基本知らないのは正直弁護無理ですわ

      削除
    2. 台湾(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    3. いや、チャイナの見解だと日本も中華の一部だって言ってるし、ほかの周辺諸国に対しても中華の一部だって言ってるので、
      結局同じことになる
      日米安保がなければ、日本に対しても台湾とそんなに変わらない対応になるよ

      削除
    4. シナ畜生はこんなとこにまでも侵略活動をするんだなー
      地理的に近いだけで別の国だろうが

      削除
    5. 中国人からすれば地球上の全ての土地は中国のもの。
      今は全域を支配する力がないから一時的に貸してるだけ。
      力が増せば返してもらう。連中は本気でそう考えている。

      削除
    6. そもそも「中国」って、真ん中の国の略じゃなくて、
      国の真ん中の意味だからね。
      某半島のくるくるぱーどもとは違って、
      現実が見えないほどバカじゃないから、
      力がないときは我慢してるだけで、
      力が有ればやりたい放題で、
      節度とか足を知るって概念がない連中。

      削除
    7. >チャイナの見解だと日本も中華の一部だって言ってるし、

      でも日本が侵略したって言ってる。不思議!

      削除
    8. 辺境の遥かかなたの小島に住んでる蛮族から恥辱を受けた!許しがたい!というのが中国人の感情。自分達から仕掛けた戦争なのに。

      削除
  3. ちゅーか、台湾のネット環境って中国と別でしょ?
    だったら今更「1つの中国」なんてやっても台湾の人たち受け入れるわけないじゃんね。
    今も昔も広い国土をまともに統治できてないくせに、なんで広さにこだわるんだろうね。広けりゃ偉いってことじゃないのにさ。
    主義がかわってもやることは常に一緒だね。

    返信削除
  4. しかし、国家転覆企んだのに極刑じゃないのか・・・_(:3」∠)_

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。