╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

学校「子供達にセクハラしたり、犯したりした先生226人を処分します!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年12月28日木曜日 コスト度外視漫画 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/28

処分の対象となった行為は「体を触る」(89人)、「性交」(44人)、「盗撮・のぞき」(40人)が多かった。
ーー
子供たち(´●ω●`)いやぁー!セクハラとか、犯したりはらめぇー!
---
教師(ノ✖ω✖)ぐへへへへへ!若い娘にイタズラするために、俺は教師になったんだぜぇー!
ーー
子供たち(´●ω●`)いやぁぁぁぁ!
---
教師(ノ✖ω✖)←懲戒免職

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?小さい子供に手を出すってどういう事なんだ!?
-ー
†(m´・ω・`)男は狼なんじゃ!
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな正論で人が救われると思っているのか!?
-ー
†(m´・ω・`)でも、男は狼じゃろ?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生は童貞ですよね
-ー
†(m´・ω・`)……狐娘をモフモフしたいのう……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セクハラ発言だ!?はい!逮捕!
-ー
†(m´・ω・`)モフモフするのは犯罪行為!?

8 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )下半身に正直な先生が多いんじゃよ

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?

    ( ´ ω ` )若いメスが周りにたくさんいるから……?

    返信削除
    返信
    1. ストレスが溜まりやすい仕事であること、人間性や実績関係無しに多くの人間に上位に立てること、そもそも小児性愛者が仕事として選びやすいこと等々、結果論なら理由はいくらでも挙げられるからねぇ。
      日本の教育制度は軍学校の流れで出来たものだからいい加減改革が必要なのかも。

      削除
    2. (´;ω;`)よし、子供が好きな人を全部排除だ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?子供が好きじゃない奴とダメだろ!?この仕事!

      削除
  2. 処分後は刑務所に直行なのかね?
    明らかに犯罪だと思うんだが……

    返信削除
  3. ロリコンの気がある人が先生を目指すのでは。。。

    返信削除
    返信
    1. 役得狙いか、よほど使命感があるか以外に教師になりたがる奴とかマゾか現実知らずのほか、いねーだろう。
      部活だ試験だなんだなんだかんだで時間外無給労働が課せられる地獄だぞ?

      削除
  4. 日教組に加入しているかどうかでその後が変わる。
    入っていればクビは避けられなくても、繋がりがある左翼弁護士が手を貸してくれるので和解しやすい。
    他に不祥事とかを起こしても守ってくれるから、みんな日教組に入るんだよね。
    サボりたい奴とかもか。
    仕事しないでデモに出ても何も言われないらしいしw

    非正規ながら、犯罪後に苗字を変えて、また教師になった奴がいたな。
    彼は若い男の子が好きな方だったけどw

    返信削除
  5. 最近の事件をみると性交・盗撮・のぞきはともかく体を触るの中には冤罪とかがありそう

    返信削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。