TS娘「助けて!性別を変更したら、仕事がなくなってしまった!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年11月3日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


TS娘「助けて!性別を変更したら、仕事がなくなってしまった!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/10/31

---
40代男性(´✖ω✖ `)うわぁぁぁん!タイで男性器を切除して、女性になったけど!
男性の頃に受けられた仕事が、女性だと受けられない!どないしよう!?
---
(●ω●)TS娘は辛いよ!?
---
40代男性(´✖ω✖ `)生きる難易度あがったから、元の性別に戻りたい!
---
弁護士「無理」
---
40代男性(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁぁぁぁ!
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?どうして性別を元に戻せないんだ!?

†(m´・ω・`)チン●切断したから戻せない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味か!?

†(m´・ω・`)そもそも女性は就職では不利じゃからのう……
TS娘とか、さらに不利じゃな?
なんかややこしいし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも40歳をこえたら、就職厳しいだろ?!男女関係なく!

†(m´・ω・`)きっと性別が男でも、仕事に困ったと思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だな!?やめろ!
先生なんて異世界でオーク娘になって、就職に困ればいいんだ!

†(m´・ω・`)顔が豚!?そんな!?

11 件のコメント :

  1. (´;ω;`)モフモフな狐娘じゃなかったせいで、この有様……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

    返信削除
    返信
    1. みんなでもふもふな狐娘になると
      パルメさんに養って貰えるのですか?
      尻尾をもふもふされるだけの超簡単なお仕事です。

      削除
    2. (´;ω;`)狐娘がいれば、一攫千金し放題じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?金儲けに利用するな!

      削除
  2. え、そのぐらいでもとに戻したいということは考えてたよりも、性同一性障害って大したことないんだね。もっとも深刻な葛藤があるっと思っていた。というか、この人は戸籍も変えたんだろうな、上の状況からするに、日本でもできたんだね

    返信削除
    返信
    1. 葛藤の深さは人それぞれなので一概には言えないが、この人の場合は性の不一致の葛藤を現実の生活苦が上回っちゃったって事だろうね。

      削除
    2. この人の場合は変身願望と自己改革ぐらいの気持ちを性同一障害と誤認してたっぽく見える。
      性転換した人が社会に受け入れられにくいことくらい想像できるだろうに、安易に後先考えずやっちまった感が否めない。

      削除
    3. 日本では手術して切り取れば性別変更が出来る
      条件見る限り今度は男性化手術受ければワンチャン・・・?

      削除
  3. 性転換やらかした人は、大部分が自殺するらしいね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)TS娘は辛いよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ社会と協調する難易度が上がるし……生きるのが大変になるもん……

      削除
    2. 仕事だけでなく家族や親類、友人関係もそうだし
      切ったところでそもそも遺伝子的には男のままだから
      違和感とかそういうものを自他ともに一生抱える、と

      VRゲーでアバターを美少女にする程度で我慢するのが
      今の所はベターなんじゃろうか

      削除
    3. 無職転性

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。