韓国「反日オリンピックと化しているけど、日本人は平昌五輪に来いよ!来なかったら経済制裁するぞ!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年11月19日日曜日 オリンピック ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「反日オリンピックと化しているけど、日本人は平昌五輪に来いよ!来なかったら経済制裁するぞ!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/18

ーー
韓国(´✖ω✖ `)日本っー!首相と日王を来させろー!日韓友好のためにな!
ーー
日本(●ω●)お前ら……罵詈雑言をはく団体を用意して、精神攻撃してくるだろ……
それで天皇陛下が倒れたら、どうするつもりだ……
ーー
韓国(´✖ω✖ `)竹島から密漁したエビを、アメリカ大統領に食わせたった!
オリンピックを通じて、竹島は韓国領土だって事をアピールするぜ!
ーー
日本(●ω●)うーん
ーー
韓国(´✖ω✖ `)世界地図から日本を消去したったwww
ほら!日本人はオリンピックを身に来いよ!そんで金を落とせ!
ーー
日本(●ω●)駄目だこりゃ……どんな接客だよ……


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これはなんだ!?

†(´・ω・`)ツンデレかな……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観光業を発展させるために、恫喝外交してますよ!?

†(´・ω・`)ツンデレのツンの部分が大きすぎて……これは失敗したツンデレじゃな……
デレデレ成分を見せないと、ウンコヒロイン扱いされるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好のために考えろー!

†(´・ω・`)狐娘が朝鮮半島に大量に住んでいて、オリンピックにたくさん出場する!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前!?いまだに夢の世界の住民なのか!?
現実に狐娘いねぇから!

†(´・ω・`)!?


9 件のコメント :

  1. >「スピーチをやめていただけないか」平和大使の演説に圧力かけた国、中国だった 外務省の公電には黒塗り
    ソースがどう見ても別件なんだがこのURLであってるん?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)今回は今までのニュースの統合記事みたいなものだから、
      ソースいらないの忘れてた。
      ゆっくり削除

      削除
  2. 陛下が訪韓したらトランプと同じことするんだろ?
    さらに、国を挙げてお人柄に付け込んでアイゴーするんだろ?体調くずされたらどうしてくれんのよ。
    さらに暗殺部隊のおまけつき。

    五輪なんて泊まるとこ無いのにどうしろって言うんだよ。
    恫喝よりも来てもらえない原因考えろ、馬鹿ども。

    返信削除
  3. オリンピック行かないと日本の観光業界に制裁する?
    つまり、韓国人がこないってこと?
    ありがとうございます!! ぜひ観光業界に制裁してください。
    反日オリンピックに行かなくていいわ・韓国人が来ないわ。いい事尽くめじゃないか。 

    返信削除
  4. ツンデレというか詰んで出れない状態やな。日韓関係出口なし

    一旦距離置いたほうがいいよ、1000年くらい。

    返信削除
  5. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前!?いまだに夢の世界の住民なのか!?
    》つ鏡

    返信削除
  6. 韓国国内の意見対立をそのまま外交に反映させてるから、外部から見るとまるで精神分裂を起こしてるように見えるんやね
    普通は外交政策を実施する段階では意見を統一してるものなんやけど
    一番の理由はアメリカも日本も重要な韓国を決して見捨てるはずがないと思い込んでいることなんよ
    だから平気で無茶を言うし、それが許されると思っている
    自分達の価値を過大評価してるんやね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。