╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国「頭部を他人の体に移植したぞぉー!大成功だぁー!」

20 件のコメント :

公開日: 2017年11月20日月曜日 コスト度外視漫画 ニュース 技術開発の歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



中国「頭部を他人の体に移植したぞぉー!大成功だぁー!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/18

ーー
中国(´✖ω✖ `)人類初の頭部移植に成功したぞぉー!
背骨、神経、血管を他人の身体につないだった!
ーー
(●ω●)すげぇー!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)数日後に科学論文を提出するぞ!
ーー
(●ω●)(その間に、患者が副作用で死にそうだな……別人の身体とか……拒否反応でるぞ……)


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞぉー!これぇー!

†(´・ω・`)何がやばいの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、頭部を移植するって事は……頭部以外は健康な体が必要って事でしょ?
奴隷市場から購入した人間でも使わない限り、無理なんじゃ……?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
東アジアは世界最大規模の臓器市場がある地域ぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不健全だろ!?その市場!

†(´・ω・`)まぁ……今回の実験が成功しても、拒否反応がでて患者は死亡するじゃろうし……
あんまり意味はないかもしれんのう……
他の国で、こんな事やったら逮捕されるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国でも、一応、表向きは人身売買は禁止だよ!?
脱走した奴隷が警察にいって大騒ぎになっているでしょ!?定期的に!


20 件のコメント :

  1. まぁ移植成功していても体は動かせないだろうけれどな。
    人の体を乗っ取れるようになったとしても、そんな人種が身体を問題なく動かせるようになるまで地獄のようなリハビリに耐えられるとは思えないわ……

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)頑張っても、たぶん長生きできないだろうしのう……(しょせん、他人の体だし

      削除
  2. ソースがまた「スピーチ...」になってやすゼ? テンテイ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ありがとう、ゆっくり修正

      削除
  3. (´・ω・`) <==== (´・ω・`)
      体

    (´;ω;`)  (´・ω・`)
             体


    移植成功

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)  (´・ω・`)そんなー

      削除
  4. 神経血管など全て縫合するのにたった18時間とかないやろw
    たぶん失敗するぞこれw

    返信削除
    返信
    1. 医者(´;ω;`)人間の体、めちゃくちゃ色々な部品があるからのう……難易度高すぎて、つらたん

      削除
  5. その前に倫理的なツッコミの全く無いのがかの国らしいな。
    国連人権委員会とやらは何故これを糾弾しないのか。

    返信削除
  6. よくみると実行したのはイタリア人医師で中国人ではないのだね。患者はロシア人だし。

    返信削除
  7. …………アンパンマン。

    返信削除
    返信
    1. つ 寄生獣

      削除
    2. 創作だと頭っての珍しいけど脳交換ならわりとあるな

      削除
    3. 「脳移植より頭部移植の方が難易度が低い」って話があってのこの実験らしいが・・・やっぱり倫理的になぁ

      削除
  8. やるってのは前にニュースになっていたけど、実行したのか。
    こういう倫理的な問題がある実験をする時、中国って便利w

    返信削除
  9. 倫理観無視の大国が一つでもあるとマッド共が挙って集まる
    その結果先端技術とノウハウも凄い勢いで集まる
    20年前は嘲笑えた
    10年前はまだ馬鹿に出来てた
    今はどうだろうか
    恐ろしい国だと俺は思う

    返信削除
    返信
    1. 未来にはパルメさんヘッドを装備した豚が出てくんかな

      削除
    2. 中国何十年構えに癌患者で壮大な実験やって効果のある漢方薬発見してるんだよな。

      削除
  10. 子供の頃ドラマのネタであったな、手術説明の生首のスライド写真は軽くトラウマであった。



    返信削除
    返信
    1. 銀狼怪奇ファイルのドラマ第1話を思い出した。
      息子を殺された父親が、犯人のバイクの通り道にピアノ線張って首チョンパ。首から下は犯人の体を使って息子を生き返らせようとする話。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。