╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国「教師をAI化して、1400万人いる教師をリストラするわ!」

25 件のコメント :

公開日: 2017年11月6日月曜日 ニュース ワンランク上の内政チート 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


中国「教師をAI化して、1400万人いる教師をリストラするわ!」
 
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/6

ーー
中国(´✖ω✖ `)教育って、めっちゃコストがかかるから、教師をAIにするわ!
人間の教師はいらん1
ーー
教師(●ω●)そんな!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)5兆1500億円を投資して、開発しちゃうぜ!
完成したら、農村部の貧乏な子供も、最新のAI教育を受けられて最強だぞ!
ーー
教師(●ω●)俺らの雇用は?!1400万人の雇用は!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)頑張って再就職!
ーー
教師(●ω●)ひでぇ?!


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


中国、次は“AI教師”5兆円投入5億問蓄積…世界一の“AI国家”への野望
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!スゴイ事を中国がやっているぞー!

†(´・ω・`)うむ、AI同士で情報を交換すれば、最強の教師の完成じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生。
中国共産党が作るAI教師って……すごく偏った教育をしませんか?

†(´・ω・`)いずれ生徒もAIになって、人間は皆殺しじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?そんな推理!

†(´・ω・`)AI教師より、狐娘の教師が欲しいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ、学生じゃないから、そんな教師がいても入学できないぞ!

†(´・ω・`)!?

25 件のコメント :


  1. AI教師(´・ω・`)中国共産党最高ー。ハッピーハッピー。日本鬼子ー。

    子供達「「はーい」」

    AI教師(´・ω・`)AI最高~。俺、最強。OK?

    子供達「「A_I様は至高のお方です!」」

    スカイネットの誕生だった

    返信削除
    返信
    1. 中国ってついこないだAIに反逆食らってなかったっけ

      削除
  2. AIに教えさせるぐらいならもう自習でいい気がする。そもそもこの大金の何割がポッケナイナイになるのやら。それかDVDで決められた内容をただ教えるだけの方が安上がりだろうに

    ところでパルメ先生―!スカイネットと中国共産党が五丈原で激突したら、どっちを応援したらいいのですか?!

    返信削除
    返信
    1. 学校もいらないよなこれ

      削除
  3. 人間みたいに思考出来るAIってまだ出来てないんじゃなかったか。
    道徳とかそういう方面完全切り捨て・・・。
    いや、中国に道徳とかいう概念無かったな。

    返信削除
  4. 画面の中からの教育にどこまで子どもが従って勉強するのだろうね?
    あーでも日本の教師も事なかれで画面の向こうにいるのと似たようなもんか。

    返信削除
    返信
    1. 勉強しない無能は海外に棄民するだけじゃから、問題にならんのじゃよ。
      実に効率的じゃな。

      削除
    2. 只で中国から脱出できるなら、それ喜ぶんじゃね?

      削除
  5. 決められたこと教えるだけならAIなんていらないんじゃね?
    教科書丸暗記でいいだろ
    下手にAI作ると学習して共産党批判して以前みたいに解雇することになりそう

    返信削除
  6. なんてこった、スカイネットはアメリカ発じゃなかったのか……

    返信削除
  7. 戦後の高度経済成長時期の日本と今の中国が大体同じだから、世界中からパクった技術も相まってこういう分野で強いね。軍事にもAI取り入れるらしいし。
    でも共産主義で人種的気質と精神的に未熟だから、偏った知識で育ったAIはすぐに核のボタン押しそうだな。

    返信削除
    返信
    1. いや、状況致命的に違うで。
      戦後の日本のアレは人口ボーナス期に乗ったやつだけど、中国の人口ボーナス期はもう終わってるぞ。
      これは果断な施策ではなくて独裁者の思いつきに近い、そう、けざわさんの文革のような。

      削除
    2. 調べると一人っ子政策の最初の世代が40手前なのか。
      日本より急激な老人社会に向かって転がり落ちてるところなんだな。

      削除
  8. まぁそれでいいよねっていうか中国だとどう考えても人が足らんから
    しょうがないよねて。
    ただお前のとこのAI共産党批判して消滅させられてたが大丈夫か?

    返信削除
    返信
    1. 消滅はしてない!再教育したんだ!!

      削除
  9. こう言ったことは中国でドンドンしてもらいたいね
    発想が貧困になり画一的な考え方しか出来なくなるから
    とても対処のしやすい国になる
    そうなると中国と言う国が衰退しかしないから
    日本にとっての利益にしかならない
    自ら自分の首を絞めたいと言うのだから
    ドンドン絞めてもらって国家崩壊にまで行ってもらいたいね
    トップの独裁によるこう言った問題が行われ
    都合の良い統治による歴史が終われば
    もう未来すらない国になりそうだからねw

    返信削除
    返信
    1. くいっぱくれた連中が大挙して移住してきそうなんだが

      削除
    2. 移住?
      日本に?アメリカに?オーストラリアに?
      いや、先進国は許容量を超えたらさすがに排除法作るよ、
      大量の外国人の流入はその後の治安悪化に直結するし、
      流入を放置すれば流民戦争と革命起こすからね、中華人の流民は。

      不法入国は現在は強制送還しか対処法はないけど、
      刑法を改正し重罰化さえすれば、不可能ではないし、

      オーストラリアは現在流入する、流民を開場で拿捕して、南洋の小島国家に強制収容所を作ってそこで、自主的に本国帰国を同意するまで留め置くという後進国家でしかありえない活気的(皮肉)な
      白豪主義政策をしてるけど、
      その程度の野蛮は間違いなく将来の日本も、アメリカもすると思う。

      削除
    3. 日本に
      今だって東北に乗っ取られた村とか既にあるし不法滞在してるの多いしで強制送還がどこまで機能してるのかあやしくない?
      正直、刑法を改正がいつになるやら

      削除
    4. 竹島に追い込んじゃえ。
      それで韓国に射殺されたら、非人道的だと非難してやる。

      削除
    5. 中韓が不利になる改正は行われんよ。
      もうすでに政府にまでスパイ入り込んでるんだから。
      やろうとすれば人権ガー、非道ダーって利権守るのに必死になるに決まってる。

      削除
    6. 平時ならそうだろうね、
      でも、アメリカが他所にまた手を出しここらにかかわっている余裕がなくなり、
      アメリカの力の空白を確認した、韓国が、日本に軍事圧力で無理を通そうとしだしたらわからないよ。
      ミサイル外交は朝鮮人民共和国しかしないなんてことないだろうから。

      削除
  10. うーん、教科書による自習とAIの教師による教育との違いとは何だろう。学習意欲があれば、媒体には依存しない気もする。あ、でも教える教師が嫌いだったから、この教科が嫌いになったという、割と子供によくあることは、なくなるのかもしれないな(万遍なく嫌いになるかもしれないが)。

    返信削除
  11. これたんに電子教材パソコンで習っうだけだろ

    返信削除
  12. 設定によるだろうが
    案外AIの方が贔屓無いストレートな評価になってるかもしれん

    ただ結局はその「AI」のできと
    AIが使える知識(データ量・内容)次第だろうが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。