韓国「震度4弱の大地震だぁぁぁぁ!1000棟以上の家屋が壊れたぁぁぁぁ!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年11月28日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



韓国「震度4弱の大地震だぁぁぁぁ!1000棟以上の家屋が壊れたぁぁぁぁ!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/27

ーー
韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁあ!
震度4弱の大地震だぁぁぁぁぁ!
家屋が1000棟以上も壊れたぁぁぁぁ!
ーー
日本(●ω●)え……?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)重軽傷が76人も出たぁぁぁぁ!
ーー
日本(●ω●)なにそれ怖い……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにこれ……

†(´・ω・`)うむ、小規模な地震じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、そんな地震で大被害に……?
日本の隣の国でしょ……?

†(´・ω・`)そんだけいままで地震災害がなかった……という事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、義援金をあげなきゃ……

†(´・ω・`)(震度4の日常的な地震で、義援金か……逆になんか、失礼な気がしてきたぞい……
どうしてこうなった……)


10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)これで震度5の地震がおきたら……どうなるんじゃ……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市壊滅……?

    返信削除
  2. 義援金?311のときに韓国から応援という中もしれない罵倒はもらった覚えがあるが、義援金などもらったっけ?台湾からはすぐにかなりの額を、アメリカからは、早すぎる対応をもらった覚えはあるのだが、韓国?怨返しをする必要はないが、恩返しをするようななにか歴史上いままであったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 震災の時は苦境につけ込んで日本に色々譲歩を迫った
      あげく、断られて逆切れして外国人が韓国でした寄付を着服したと記憶している
      文章にするとぐう畜そのものだな

      削除
  3. あれ 韓国では送ったことになってるらしいwww
    実際は毒島に協賛金として その団体が着服した。

    返信削除
  4. おまえら・・・
    震度4って言ったら日本では鼻で笑うレベルでしかないが
    ほとんどの外国では大地震といっても問題ないレベルなんだぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)耐震偽装で、大問題になった姉歯物件でも耐えられる震度ですおw

      削除
    2. まあ、震災をお祝いしてくれた相手ですからこっちもね

      削除
    3. 何年か前にイギリスで震度2ぐらいの地震があった時は住民がこの世の終わりかのように騒いだらしですなw

      削除
    4. 人の不幸を笑ってこっちまで肥溜めに落ちる必要はない。遠くからそっと応援だけしておこう。
      「自力復興頑張れよ」

      削除
    5. 日本での震度2とか、鈍い人とか、何か熱中してる人とか、
      気づかなかったりするレベルなんだけどな。
      って言うか家のすぐ横を大型ダンプとか通ればもっと
      揺れたりしない?
      それはさすがに震度の機銃とか定義が違うんじゃないか、
      なんて思っちゃうような話ですね。
      震度4だとさすがに結構揺れたなあとは思う。
      最初の時はおいおい、これ大丈夫かって思ったし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。