韓国「誰かぁー!価値が低いウォンを、価値の高い通貨に交換してぇー!」経済危機

20 件のコメント :

公開日: 2017年10月12日木曜日 ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ日付順に記事を表示する?(´;ω;`)





韓国「誰かぁー!価値が低いウォンを、価値の高い通貨に交換してぇー!」経済危機
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/9

---
韓国(´✖ω✖ `)助けて!現在の国際情勢だと、俺のウォンと特定のレートで交換してくれる国がなくなるの!
韓国のウォンって、ほら、韓国の信用価値が低いから、金持ちがすごい不安な気持ちになる通貨なのよ!
(通貨スワップ)
---

アメリカ「おいこらー!ミサイル防衛網の構築を邪魔するなぁー!」

韓国(´✖ω✖ `)妨害しないと、中国さんが激怒するし……あ、ドルと交換できなくなった。

日本「慰安婦問題解決したやろー!」

韓国(´✖ω✖ `)だって、日本はATMだし……あ、円と交換できなくなった……」

中国(●ω●)おいこらー!アメリカのミサイル防衛網に協力すんな!中国の核兵器の価値が激減するだろー!

韓国(´✖ω✖ `)だ、だって……あれ……?どの陣営に組みしても、片方側に怒られる……?
コウモリ外交したら、両方に怒られて涙目……?うわぁぁぁぁん!
誰かぁー!俺のウォンと金を交換してぇー!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

【中央日報】 韓経:米国・日本に続いて中国との通貨スワップまで終われば…



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だ?!

†(´・ω・`)ウォンの価値が低いのと、コウモリ外交をやりすぎて、誰も通貨を交換してくれなくて涙目……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、わかりやすく解説してください

†(´・ω・`)価値が低い商品券をたくさん持っているけど、誰も金を貸してくれない。生活費どうしよう

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)商品券でなんとかすればいいのでは?

†(´・ω・`)ほら、韓国は資源がないじゃろ?
国内でしか使用できない商品券(ウォン)だけじゃ……生活必需品(原油とか)が購入できなくて、経済活動が崩壊するぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、そういう話だったのか!
で?解決策は?

†(´・ω・`)狐娘を見つけて観光資源にして、外貨獲得

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(だめだ……この人……)


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

20 件のコメント :

  1. (´;ω;`)誰かぁー!価値が低い弟子と、狐娘を交換してくれぇー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)紙切れ同然の先生と、可愛いエルフ娘を交換してくれぇー!

    (´;ω;`)!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) そんなー。
      パルメさんと弟子が交換されてこのブログは狐娘と可愛いエルフ娘だけになっちゃった\(^o^)/

      削除
    2. 匿名たち(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー(よいぞ、もっとやれ!)

      削除
    3. 狐娘「ブログ閉鎖しようよ!」

      エルフ娘「エルフ娘の水着イラストがある時点で変態よ!」

      削除
    4. 分かってるのか?
      先生がいなくなったら、一番年上の弟子が先生役やるんだぞw

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      おや?弟子の様子がおかしいぞ?

      (´・ω・)弟子が融合合体して、先生にレベルアップ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)融合して、性能を劣化させてどうする!?

      (´・ω・)!?

      削除
    6. 弟子は仲間を呼んだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      ?!! 弟子たちが・・・・・・・・・

      (´・ω・`) ただのパルメに なってしまった

      削除
    7. (´・ω・`) 弟子がゼロになった……まぁいいか……

      削除
  2. 韓国政府は組合とかストライキとかの労働者の権利を
    全て停止してしまえば外国からたくさんの企業が
    やってきて税金を払ってくれるよ。きっと。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)労働者を奴隷扱いすると、人間関係が悪化したり、出荷する製品が不良品だらけになって大問題になるぞい……

      削除
    2. そんなの奴隷扱いじゃなくても、韓国の日常じゃないですか。
      もう、やだーパルメさんったら!

      削除
  3. 韓国はそもそもの場所が悪いよなあ……半島って大体火種になる位置。だからってコウモリ外交やって信用無くしてたら世話ないが。

    返信削除
  4. なんで韓国発行の子供銀行券と
    まっとうな紙幣を交換しなきゃならないのさ

    返信削除
    返信
    1. するとしたら慈善事業。
      でも、まず国内に慈善すべきだよね。

      削除
  5. いま日本が選挙時なのがいたいな。
    韓国とスワップ締結しそうな馬鹿な政策を出しかねない。自民でも野党でも。
    頼むぜ政治屋、たまには国のこと本気で考えてくれよ...

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幸い?与党系の売国奴は、現在中国の手下(二階とか)が優勢で韓国に利益供与は無いが、野党のあほどもは、相変わらずなの……

      削除
    2. 選挙中だから衆議院議員は安倍総理含めていないので、
      だれも外交は進められません。
      仮に選挙中に韓国に無条件スワップしますとか言っても、
      候補者が言った言葉なので日本政府に何ら拘束力はありません。

      参議院は衆議院の決議した物をチェックするのが仕事だから
      衆議院がストップしてる間は当然先に外交に関われない。

      選挙中なのはむしろ幸いなのでは?

      削除
    3. 「選挙に忙しいので売国してる暇がありません」か、いいね

      削除
    4. Gみたいに裏でゴソゴソするのが大好きな連中だぜ?
      候補者相手に何らかの行動を起こしていてもおかしくないよ、スパイはごまんといるんだから。
      前は麻生が切れて止まったけど、次の内閣がどんな風になるかわからん今非常に危険だ。

      削除
  6. 期待してちょろっと韓国の株価と通貨市場見たけど
    今のトコ大きく下がってはないなぁ・・・残念

    まだ保有してる分で外貨が足りるという余裕があるせい?
    それとも今回の件はそれほどダメージじゃないのか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。