イギリス「ヘンリー王子がアフリカ系のバツイチと婚約したぞ!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月24日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 イギリス ニュース ヨーロッパ 経済 自作2コマ漫画 自作漫画





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?



イギリス「ヘンリー王子がアフリカ系のバツイチと婚約したぞ!」  
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/10/20

---
王子(33)(ノ✖ω✖)アメリカの女優メーガン・マークル(36)と婚約したぞ!
ーーー
イギリス(´●ω●`)どんな娘なの?
---
王子(33)(ノ✖ω✖)アフリカ系でバツイチ。貧乏家庭出身。
ーーー
イギリス(´●ω●`)(王位継承権が下だからこそ、許される婚約だな……)

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、これ何が問題なの?

†(´・ω・`)特に王位につけないから問題ない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ?

†(´・ω・`)結婚しても長続きしそうにない気がするけど、ヘンリー王子が王位を継承するなんて事はないだろうから、王室から離脱すればワンチャンスじゃな?
財産もたっぷりあるから自己責任って奴じゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はどうしてそんな事をいうんだ!?

†(´・ω・`)いやじゃって……これ、日本の皇室じゃったら大騒ぎになるような感じの話題じゃろ……?
しかも、イギリスって、アフリカ系を差別する人はたくさんいるしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`)わしは狐娘と婚約したい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前みたいなやつの所に、狐娘がくる訳ないだろ!?

†(´・ω・`)そんな!?


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

10 件のコメント :

  1. うろ覚えだが、なろう小説キング・ヴィクター知識によればかなりまずい行為の筈。
    でも、父親(だよね?)のチャールズ皇太子の方がさらにヤバい行為をしている。
    ダイアナ皇太子妃が死んだとき、その所為で王室破棄の機運が一時高まったほど。
    まあ、ダイアナも離婚後にエリザベス女王に嫌われるぐらい王室的にヤバイことをしていたみたいだから、どっちもどっちな感が当時からあったけど。

    返信削除
    返信
    1. 本当に問題ならダイアナさんと同じように『不幸な事故』が起きるんやろなぁ……。

      削除
    2. (´;ω;`)お、王位継承権が低いから、でぇじょうぶだ……

      削除
    3. 王子2人がおやじの所業とお袋さんの行動をみて育ってるから、余計にこういうことで王室に反発するんだろうね。

      削除
    4. ダイアナはなぁ・・・
      離婚前はチャールズが完全に悪いけど離婚後はなぁ
      なぜ英国の敵に近い存在と付き合ったのか
      王室への反発があったにせよ危険過ぎるだろと
      メディア露出増やすことで暗殺防いでたみたいだけど結局結末はあんなんだしな
      王子達はカミラのこと母親とは認めてないんだっけか?
      少なからず王子達にも反発心はありそうだよね

      削除
    5. ③トンネル内の自動車事故と言う怪しげなパターン

      多くのメディアがダイアナ妃の死にまつわる数えきれない不審な点を報道しました。こじつけのようなものもありますが実際のところこのダイアナ妃の事故は確かにおかしなところが多く見られる事故ではありました。報道された中にはダイアナ妃自身がイギリス王室に自動車事故で殺されるとの恐れを語っていたというものもありましたし、国家機関が暗殺を企て、実行するというのは決して珍しいことではないと言われています。トンネル内、かなりのスピードを出した運転、パパラッチによる追走による焦燥感。なるほど確かにコレだけ聞くと事故を起こしてしまいそうな状況下。しかしそれゆえ普通の人とは違うイメージの強いダイアナ妃がそんな普通の人と同じような状況下で事故で死ぬ。ミステリー小説ならばどちらかと言うとしたい処理に使われた真相の方が一般的なケースと考えてもおかしくないでしょう。ましてや相手は国家が疑わしいとなってきたなら尚さらですね。

      https://spirituabreath.com/daianahi-jiko-4990.html

      (´;ω;`)現実は怖いのう……真相は知らんが。

      削除
    6. 真相は知らないのに現実は怖いとか、やっぱり頭の病気なの?

      削除
    7. ゴルゴ13の仕業。

      削除
  2. エドワード8世「別にいいじゃんそんぐらい」
    ヘンリー8世「いやなら離婚すればいいし」

    返信削除
  3. でも一度気の多い人がたくさんの子供作られたほうがいいかもしれんな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。