韓国「日王を処刑する絵画をユネスコに申請したよ~」日本「ふぁっ!?」

14 件のコメント :

公開日: 2017年10月22日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「日王を処刑する絵画をユネスコに申請したよ~」日本「ふぁっ!?」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/19

ーー
韓国(´✖ω✖ `)ユネスコの記録遺産に、日本の日王を処刑する絵画とかも登録しちゃえー!
ーー
ゆねすこ(●ω●)おいこら!?1990年代の作品だらけだろ!?
最近の事を記録遺産扱いするなよ!?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)ちっ!
ーー
ゆねすこ(●ω●)絵画とか美術品とか対象にしてないからな!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)慰安婦の証言は?
ーー
(●ω●)それもつい最近のだろ!?そういうのも対象外!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)ちっ!
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

産経


内部文書によると、韓国側の資料654点のうち269点が元慰安婦が描いた絵画などの作品。
文書には明記されていないが、昭和天皇とみられる人物を処刑する場面を描いた絵画も含まれているようだ。


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、この申請って受理されるの?

†(´・ω・`)賄賂を払えばワンチャンス

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)ユネスコは、わいろを払った分だけ……申請が通る……そんな組織な気がするんじゃ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか日王って書くな!?天皇陛下だろ!?
権威がある存在を侮辱すると、日本国内では死亡フラグだぞ!?

†(´・ω・`)日王は韓国側の呼び方じゃし、わしは悪くねぇー!わしは悪くねぇんだぁぁぁ!

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テイルズのルークみたいな事をいうな!?


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)このままでは日韓友好がっ……!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)崩壊しちゃうっ……!

    返信削除
    返信
    1. 国交断絶したら借金無効になるとでも思ってるんじゃないの?
      それ以外の利害一切考慮しないでさ

      削除
    2. 日韓国交断絶しても別に困らないのでいいですよ。

      削除
    3. 日韓友好って、そもしもが絵空事だから。
      向こうからどんどん幻想を壊してくれるのは
      願ったり叶ったり。
      なにせこっちからやると色々問題有るからね。
      断交の理由を作ってくれるなんて都合良すぎ。
      自称元慰安婦って我が日本国の工作員じゃないのか?
      なんてことを思ってしまうくらいの、
      韓国側にとっての利敵行為。

      削除
    4. 自称元慰安婦「失礼な。私は共和国の工作員だ」

      削除
  2. 「韓国なんて国は地球上に存在しないので、存在しない国との友好が崩壊しても大丈夫だと思うぞ、気をしっかり持てパルメ君」
    朝鮮人民共和国

    返信削除
    返信
    1. 元々無いものは崩壊しようが有りません。
      日韓両国民(なりすましを除く)。

      削除
    2. 北朝鮮(´・ω・)かわりにオイラと友好を結べばいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはちょっと……

      北朝鮮(´;ω;`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくなよ!?

      削除
  3.  徳川家康だったら間違いなく宣戦布告してるよな。

    返信削除
    返信
    1. っていうか、むしろ韓国側からの宣戦布告要求だろこれ?
      普通に考えて他国の王を処刑する絵なんて存在自体が国辱であって開戦するに足る明確な火種
      仮にそれが歴史上実際に行われた(フランス革命等)のであれば歴史絵としての価値はあるがこれは完全なる妄想でしかないので直接的な国辱以外の何物でもない
      つまり韓国は火種を提供して日本の宣戦布告を待っている状態だってことだね
      普通に一般的に常識的に考えればだけどね!

      削除
    2. >徳川家康だったら宣戦布告…。
      どうかなぁ。あいつケチだからお金のかかる戦争はしないんじゃないかなぁ。お金のかからない経済制裁とかはするだろうけど。

      削除
    3. 鐘の文面を理由に戦争してたからなあ。本音は豊臣潰したいのだろうが。

      削除
  4. 良し対抗でこちらも歴代韓国大統領の悲惨な最期を・・・・wikiにすでにあるかなぁ(;´Д`)

    返信削除
  5. 大韓民国は日本国の領土に軍隊を派遣し占領している軍国主義侵略国家です。
    日本国はいつでも大韓民国に対し宣戦布告し、戦争行為によって奪われた自国領土を取り返す多義名分を持っています。

    その前提を、別の前提で塗り替えられてる日本人の、多いこと、多いこと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。