グーグル「自分で学習する最強の囲碁AIを作ったぞぉー!過去の棋譜なんて要らないんだよぉー!」技術チート

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月22日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 イギリス ターミネーター ニュース ヒカルの碁 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画 統治・内政物のテンプレ



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画


グーグル「自分で学習する最強の囲碁AIを作ったぞぉー!過去の棋譜なんて要らないんだよぉー!」
 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/10/20

ーーー
グーグル(ノ✖ω✖)ふははははは!人間を完全に超越したAIを開発したぞぉー!
もう、棋譜などいらぬっー!
AIがAI同士で対戦して学習するシステムで、世界最強のAIを三日で打ち破ったぞぉー!
ーー
棋士(´●ω●`)ば、馬鹿なっ……!
人間が今まで刻んだ棋譜の数々すら要らなくなっただとっ……!?
ーーー
グーグル(ノ✖ω✖)このAIを発展させて、さらにいろんな事に応用できればっ!
最強だ!最強の存在が完成するのだ!
ーー
人類(´●ω●`)な、なんて事だ……!神でも作るというのか!?グーグルゥー!

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!自分で自分と対戦して学習するAIとか最強すぎるだろー!?

†(´・ω・`)スカイネットが誕生する!(ターミネーターの世界を支配する機械)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

†(´・ω・`)スカイネットが!ワシの生活の面倒を見てくれる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?スカイネットにたかる気か!?

†(´・ω・`)ワシの代わりに働いてくれぇー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AIに依存して、遊んで暮らすつもりかぁー!?

†(´・ω・`)狐娘を用意してくれぇー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不可能すぎる願いをAIに頼むなよ!?

†(´・ω・`)そんな!?スカイネットの力を借りても不可能!?



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)マトリックスや、テイルズ デスティニー2なら、ワシの夢が叶う!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類が夢の世界に閉じ込められている世界が、アンタの理想郷!?

    返信削除
    返信
    1. 狐娘作って電脳の世界に飛び込んだ方が早そうだ。

      削除
    2. ( ;∀;)電脳ええのう。欲しいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳味噌を機械化したら、自動的に今の脳味噌は死ぬ訳だから……先生の自我が一度消滅するんじゃ……?

      削除
    3. 実際人類全体を無理なく幸福にする手段って夢の中に叩き込む以外手段が見当つかないからね
      マトリックス世界の機械に管理されている人間達がほぼ理想のまんまじゃろ。後はあのオンラインVR人生ゲームをオフラインにしてVR人生ゲームにすれば完璧

      削除
    4. 夢の中に引きこもるならそれはもう死と同義、意味がない。
      現実で夢を叶えるからこそ生きてる意味があるのだよ。

      それに強制的に夢の中に叩きこむ麻薬があるのだから、マトリックスとか大げさなものは必要ない。

      削除
  2. 俺が本気でやってぎりぎり勝てるレベルの調節ができるAIできてくれないかなー

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. わかるわかる、相手によって強さを変える接待用だとか練習用だとかが出るといいよね。

      削除
    3. それだけ強くなっているのなら指導碁してほしいよね

      削除
  3. googleのAI自慢は何時も胡散臭いから、話90%off

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。