トランプ大統領「日食を肉眼で見るだけで、マスコミが大騒ぎする件!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年9月4日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画
トランプ大統領「日食を肉眼で見るだけで、マスコミが大騒ぎする件!」
 
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/9/2

トランプ大統領(´●ω●`)日食を肉眼で見ちゃうぞー。
安全メガネ外したった!
ーーー
マスコミ(ノ✖ω✖)盲目になりたいんだな!?
---
トランプ大統領(´●ω●`)メディアが色眼鏡をつけて報道してやがる……
ーーー
マスコミ(ノ✖ω✖)U2みたいに盲目になりたいんだな!
---
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!何をやっても叩かれる状況になってるぞー!

†(´・ω・`)一瞬くらいなら、太陽を見てもええじゃろ……
日食の時の太陽なら、そんなに眩しくないしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!何をやっているんだぁー!?
太陽を見ちゃ駄目だろー!

†(´・ω・`)お主ら、アメリカのマスコミと同じで、ワシを叩きたいだけじゃろ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽を直視すると、失明しますよ!
身体を大事にして、異世界転生してください!

†(´・ω・`)文章と前半と後半が矛盾しとるぞい!?
遠回しに死ねとな!?

 

アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

6 件のコメント :

  1. 日日日日日
    (´・ω・`)新しいバージョンじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これじゃ日向ぼっこだ!

    返信削除
    返信
    1.    火
      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ、ただのファイアーヘッドだ!

      削除
    2. (´日ω日`)

      削除
  2. マスゴミには良くあること。
    誰かを批判できるなら、それで金が入るなら何をしても良かろうなのだぁーー!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしのところに狐娘が来るならば!何をしてもよかろうなのだぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって、何もしないって意味だぞ!?狐娘が来る方法なんてないだろ!

      削除
  3. っていうかアメリカ人って以外にアホ多いものなw
    未だにキリスト原理主義あるし
    天動説とかも普通にあるらしい
    正直この時代に天動説信じてるのいるってのがすごいよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。