パチンコ「助けて!倒産ラッシュで大変なの!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年9月11日月曜日 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
パチンコ「助けて!倒産ラッシュで大変なの!」
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/5

--
ぱちんこ(´✖ω✖ `)大変だぁー!若者がパチンコしないー!
-ー
(●ω●)金ないもん
--
ぱちんこ(´✖ω✖ `)出玉規制で、短時間で儲けられる額が減って、売り上げがダウン!
-ー
(●ω●)大変だ!
--
ぱちんこ(´✖ω✖ `)このままだと、失業者が増えちゃう!
-ー
(●ω●)他の産業でワンチャンス。

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!パチンコ業界が大変だぁー!

†(m´・ω・`)……店員を全員、狐娘にすれば、ワシが行くからワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこがワンチャンスだ!?
狐娘が可哀想だろ!?

†(m´・ω・`)個人的には……パチンコ業界が倒産ラッシュというのは信じられないぞい……
わしの地元とか、立体駐車場まで建設して、お客さんが一杯じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)好況!?

†(m´・ω・`)パチンコは不況知らずで最強じゃなと、わしは思った。
ギャンブル依存症があっちこっちにいて、稼いだ金を使ってくれてウハウハじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もパチンコ店を開くんだ!

†(m´・ω・`)よし、頑張るんじゃよ!←逮捕

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


11 件のコメント :

  1. スマホゲー(´;ω;`)パチンコ店の倒し方を知っているぜ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

    スマホゲー(´;ω;`)ネットでパチンコが出来るようにすれば、駅前の一等地を確保する必要すらなくなって、経費を削減できる!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雇用が全く増えないぞ!?それだと!

    返信削除
    返信
    1. パチ屋が潰れれば、其処に年金や生保っをつぎ込むバカが居なくなる
      いいことだらけじゃね?
      しかも、パチ屋って北系が多いし

      削除
  2. パチンコを規制しようとした政権は、なぜかスキャンダルをすっぱ抜かれる不思議w

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮が暴れてくれるおかげで今の政権は安定してるけどな
      お花畑左翼によると安倍は北朝鮮と繋がってるらしいぜw

      削除
    2. 太陽フレアやハリケーンすらアベのせいなんだから、アベ万能すぎるだろ。

      冷血なナチスドイツ顔負けの独裁者で、宇宙の気象さえ意のままに操り、核武装する独裁国家すら配下に置く。

      なのにろくな後ろ盾も無い、平和な日本に甘えきった馬鹿左翼がどれだけアベを口汚く罵ろうとも、始末しないで生存を許してくれるんだぜ?
      それこそ有史以来の独裁国家、その何処でやっても間違いなく殺される様なことしてるのに。

      削除
    3. (´;ω;`)なんか絵にしたら、最強すぎて面白そうじゃな……

      削除
    4. 超時空独裁者アベ「ふははははは!俺は手に入れたぞ!
      太陽の力をっ!フレアっー!
      この力を手に入れた以上っ!日本など要らぬわぁー!」

      アメリカ「ばかなっ……!?地球すら蒸発する熱量っ……?!」

      中国「やつの覇道は誰にもとめられないっ……!」

      削除
    5. 北朝鮮に行っている猪木は、今年もパチスロ台が出ましたね。
      スペック規制と、所詮猪木の台なのでクソ台確定ですが、猪木は数千万の収入。
      数千万くれるなら、俺でも北朝鮮行くわw

      削除
  3. 元々プロレスは興行なんでヤクザ、在日系やろ。
    力道山も朝鮮人、他にも高山氏とか沢山いるよー。

    返信削除
  4. ぶっちゃけ素人考えだとは思うけど、電気代とか省エネに切り替えてコスト抑えればもうちょいマシになるんじゃねーのかと思わないでもない
    目が痛いぐらいビカビカ光らせたり、耳が悪くなりそうなぐらいの大音量とかあからさまに環境に悪いだろと
    ついでにいえば、間隔がせまっ苦しくてとても快適とは言えない場だよねと

    割と広めの個室でVRとヘッドホンを装着させてプレイする系にシフトすれば、快適な環境で電気代も抑えられて一石二鳥じゃね?

    返信削除
  5. 負けるのにパチ屋に行かないとダメなんだ!
    パチ屋に行ったら音は無駄にうるさい、服はタバコ臭くなる、負けてイライラする。
    負の3連コンボだし、えっ!?勝てばいいじゃないか? 1~2回勝ったって年単位では最終的には負ける遊戯代の購入維持管理、電気代、従業員の給料等々慈善団体じゃないんだから。
    ストレス貯めてまで行く必要あるか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。