ようこそ、お金至上主義の教室へ!

7 件のコメント :

公開日: 2017年9月5日火曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 芸術/美術 自作2コマ漫画 自作漫画



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

ようこそ、お金至上主義の教室へ!
 
 ようこそ実力至上主義の教室へ  専用ページはこっち(´●ω●`)

2017/9/4

学校(´●ω●`)2000万ポイントを消費すれば、Aクラスにいけるぞぉー!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)つまり、2000万円!?

学校(´●ω●`)ポイントを稼げ!そうすれば貴様らはエリートだ!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)大金すぎるよ!?


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この学校っ!家が超大金持ちだったら、自動的にエリートになれますよ!?

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この学校、税金で運営しているんじゃ……?

†(´・ω・`)ほら、よく考えるんじゃ。
2000万ポイントで、Aクラスにゴミを移籍させれば……自動的にAクラスは、そいつのせいで、評価が減点されまくり、その地位から転落するじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい陰謀を考えるな!?

†(´・ω・`)ようこそ!陰謀至上主義の教室へ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、その要素はあるけど、陰謀やりすぎてCクラスの人間関係ってやばい事になっていると思うぞ!

†(´・ω・`)ですよねー


芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

7 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最強の実力って……なんだと思います?

    ( ;∀;)愛じゃ……愛こそ、本当の強さなんじゃ……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなもんに、何の価値が!?

    返信削除
    返信
    1. >最強の実力って

      (´・ω・`)モフモフな毛並みに決まっているのじゃよ!
      モフモフなキツネ娘は最強なのじゃ!

      削除
    2. (´;ω;`)あなたが、神か……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいで……狐娘ズキー患者がまた……

      削除
  2. 祥太(C92土曜東A27a)さんのツイート

    “博士「同人原稿の黒塗り修正を人工知能により自動で行うWebサービスを500万円かけて作ったぞい。無償で公開するぞい。」 助手「それ、我々に何のメリットがあるんですか?」 博士「サーバに膨大な修正前原稿が蓄積される」 助手「天才かアンタ!!」”

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんか、すごそうじゃな……

      削除
  3. 持ち込みの財産や貨幣はポイント化できないのでは。
    学校生活内で得られ共有されるポイントから2000万でないと評価システムが制度崩壊する気もします。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)……?
      外の世界に大金があるなら、それと交換して、生徒からポイントを集めればいいじゃろ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。