韓国「平昌オリンピックの地図から……日本列島を消滅させたった!」

20 件のコメント :

公開日: 2017年9月27日水曜日 オリンピック ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「平昌オリンピックの地図から……日本列島を消滅させたった!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/27

---
韓国(´✖ω✖ `)平昌オリンピック公式HPの地図から、日本列島を消してやったぜ!
そこにあるのは太平洋だけだ!ヒャッハハは!
---
(●ω●)子供のイタズラか!?
---
韓国(´✖ω✖ `)日本は差別してもいいんだ!
---
(●ω●)そんな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

地図


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本列島が消滅したぞー!地図上から!

†(´・ω・`)オリンピックで……政府機関がこれを、やったという事かのう……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうなります?

†(´・ω・`)うーむ、日本企業がスポンサーになる可能性が激減して、経済的に涙目になる可能性が出るんじゃ……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が詰んでる!?

†(´・ω・`)あと、日本人観光客も激減して、落とすお金も減るぞい……
何を考えて、こんな馬鹿な事をしたんじゃ……?
デメリットしかないじゃろ……?犯人はきっとアホじゃな!

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにアホだ!?デメリットしかない!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

20 件のコメント :

  1. 韓国(´;ω;`)ごめん、単純なミスだわ。修正したぜ

    狐娘(´;ω;`)ごめん、異世界の地図なんて分からないから、日本だけ奇跡的に抜けちゃった……




    (´;ω;`)狐娘が謝罪したら、ワシは許せる気になるんじゃよ……
    東アジアに住んでるのに、隣国の事を真っ先に奇跡的に忘れるアホ展開でものう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は頭脳を修正しなさい!

    返信削除
    返信
    1. だいたいあの地図韓国がでかすぎるんだよねw
      行ったらお金だけじゃなく命も落とすんじゃね?

      削除
    2. (´;ω;`)か、韓国の大国っぽい雰囲気を出せて、韓国的には一石二鳥だし……

      削除
  2. 東京オリンピックの際はちゃんと半島を一色で塗ってあげよう

    返信削除
    返信
    1. もちろん中国と同じ色ですね。
      中国が分裂してなければですが。

      削除
    2. いやそこは水色でしょw
      来年海になってるかもしれないwww

      削除
    3. 海になると海流とか変わって困ります。
      砂漠色ぐらいに止めて貰えませんか。

      削除
  3. こういう子供みたいな嫌がらせを平気でする民族なんだよな。
    中国人でもやらないわ。

    返信削除
    返信
    1. こういう事するから笑われるんだって分かってないよね。

      削除
    2. 半年切ったから周知されて、世界中から来てくれるから大丈夫って思ってるんだろうな。
      経済効果とか考えないからね。
      次は何やってくれるのかな、アホども。

      削除
  4. 先生―!もしも日本が韓国を世界地図から消して居たら、韓国はどういう反応をするのでしょうか?まぁこんなあほな事はしないと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、彼らには多様な反応をする知能なんてないのだよ。だから、何に対しても同じ反応しかしないのだから、テストなんて科学的なことは彼ら相手には必要ないのだ。

      削除
    2. 謝罪と恒久的な賠償を要求するんじゃね?

      削除
  5. どこをどうミスしたら消せるんだ?
    意図的じゃなきゃミスする方が難しそうだけど。
    毒料理つくるくらいの逆方向の才能?

    実際、毒料理ってどうやったら作れるんだろう?
    焼きすぎとか、多少焦がしたとか、
    味付けが濃すぎるか薄すぎる程度は出来るけど、
    毒料理なんて到底作れません。
    そんな才能有りませ~ん!

    返信削除
  6. 朝鮮人は何をしても朝鮮人だな

    返信削除
  7. 単純なミスって言うなら、普段から日本が無いバージョンを使ってるぐらいしか思い浮かば無いんだけど
    どういうミスなのかは言わないんだね

    返信削除
  8. ナウっちいヤングは憶えているか解らないが
    2002WCでも似たような事があったんじゃよ
    http://2style.net/kmag/map/jkmap.html

    返信削除
  9. 画像加工して半島を大きく、日本と一緒にシベリア半島あたりも削られている模様。
    なお、東海と主張している日本海は無事太平洋となった。

    返信削除
  10. 政治的な意図はないって言ってるけどこれ本当だよ
    韓国にとってはこれが日常だから特別なにかしようとしてこうなったわけではないんだよ
    ちゃんと兄様に配慮しろよチョッパリ

    返信削除
    返信
    1. 韓国は日本にとってクソ、平常状態でクソなのです。
      日本の領土に軍隊を送り占領している軍国主義の侵略国家です。

      侵略国家であるのに国連の制裁対象国にならないのは朝鮮人民共和国及び中華人民共和国に対する反共の肉盾であるため
      日本人が損得に基づいて韓国を野放しにしているだけのことで

      朝鮮人民共和国が崩壊し
      中華人民共和国が支那お定まりの分裂内戦状態に陥れば

      日本は韓国に遠慮しなくなるのだと思います。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。