【なろう】「よぉーし、書籍化したけど一巻と二巻のタイトルを変更しちゃうぞー!え?読者大混乱!?」 回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

14 件のコメント :

公開日: 2017年9月13日水曜日 回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

内政チート☚まとめページ
「よぉーし、書籍化したけど一巻と二巻のタイトルを変更しちゃうぞー!え?読者大混乱!?」
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

一巻 回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

二巻 童貞チート 最強社畜、異世界にたつ


推定累計販売数 圏外


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これ下手したら読者が大混乱して、売上が激減するよ!?

†(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫なの?

†(´・ω・`)一巻の推定累計販売部数が圏外だった時点で……タイトルを変えて、新しい作品だと読者に思われないと、出版社が赤字になりそうじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理だな?!

†(´・ω・`)最近は紙の本が売れなくて、出版社は赤字経営が多いと聞くしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、電子媒体が最強?

†(´・ω・`)小説の場合……電子媒体じゃとめっちゃ疲れるから、売れないという統計があってな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?






自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

14 件のコメント :

  1. このページを表示しようとしたら、また別サイトに飛ばされそうになった件。
    Malwarebytesとかいうマルウェア対策ソフトがブロックしましたけれども。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)飛ばされた先のURLがないと、対策できない(´;ω;`)

      削除
  2. ネット上で見るのはともかく、通勤通学中とか人前で見る時、童貞とか書いてあったら恥ずかしいだろw
     元からのタイトル何とかしろと 

    返信削除
    返信
    1. 回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記



      回復魔法を得た俺のチーレム異世界転移記

      (´;ω;`)こうかのう?

      削除
    2. 回復魔法を得たパルメのチーレム異世界転移記

      削除
    3.  人間の美少女に会っても、興味が無く、キツネ娘をもふもふしたいのうと言う主人公のチーレム記
       なお、その世界には狐娘はいない・・・・・・・。猫娘や犬娘はいるのでタマに騙されて金を毟られる。

      削除
    4. パルメ=道程

      削除
    5. ブックカバーぐらい用意しろ
      意味知ってたらチーレムも大概恥ずかしいからな

      削除
    6. 買うとき恥ずかしいタイトルはちょっとという人もいるかなと。

      女性店員がいる店でエロ本を買うみたいな。

      削除
    7. というか、どんなタイトルでも人、国、魔法の名称が違うだけで、
      ハーレムやら勇者やらが飽きられているんだと思う。
      大雑把に見ても展開同じだもの。
      売れる人はキャラがしっかり魅力的だし、文章校正もうまい。
      ポイントだけ見て売り出してりゃそら売れないよ。宣伝もしないんだしさ。

      削除
    8. このタイトルがと言うわけでもないけど、
      あまりにも頭が悪そうなタイトルだと、
      エロ本買うよりよっぽど恥ずかしいかも。

      削除
  3. 宝島社は前にもタイトル変更したのがあったよ。
    1.異世界ダンジョンでRTA
    2.最速勇者の神ダンジョン攻略(異世界リアルタイムアタック)

    返信削除
    返信
    1. これは勘違いさせて1巻を2度買わせる
      狙いだみたいな話もあったな

      削除
  4. >じゃ、電子媒体が最強?
    経営状態がやばい出版社は返本された本の前払い金が返せないんで新刊刷って現金の代わりに現物で返してる所もけっこうあるという話があってなあ……
    そういう所は電子書籍に一本化したら倒産確定なんでこの先電子媒体化は一定以上は進まないし紙媒体で出版される書籍もあまり減らない(ただし減らないのは出版品数だけで総数は減り続ける)という噂が(白目)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。