╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

ホビットの冒険「二重の包囲陣で、ドワーフどもを殲滅したろ!」指輪物語外伝

10 件のコメント :

公開日: 2017年8月6日日曜日 ホビットの冒険 管理人の文章 芸術/美術 指輪物語 自作2コマ漫画 自作漫画




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

2017
8/5
指輪物語専用ページはこっち(´●ω●`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この記事はぁー!

†(´・ω・`)指輪物語の外伝「ホビットの冒険」の最終決戦じゃよ。
オークの超大軍を相手に、わずかな兵力で、ドワーフ達が一発逆転を狙って、オークの王を殺しにいくんじゃよ。

★★★
ドワーフ(´●ω●`)

オーク(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)圧倒的な大軍で追い詰めたぞ!半包囲して殲滅してやるー!

ドワーフ(´●ω●`)俺のターン!ドワーフの王のカリスマを発動!
わずかな兵力が、超精鋭部隊になる!大軍を切り裂いて中央突破する!

オーク(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ま、まだ負けてないぞー!
オークの王を囮に二重包囲陣だぁー!王に食らいつけば、お前らの負けだぁー!

ドワーフ(´●ω●`)二重包囲されながら、オークの王を撃破ぁー!

オーク(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)つ、つよすぎる!ドワーフがほとんど戦死した状態から、主人公の戦いが始まったのに、物量を何度も覆した!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!これだとオークさん達が、アホっぽくて可哀想でしょ!

†(´・ω・`)圧倒的な物量を覆す方法……それは、勇気。
勇気が大事なんじゃ。美しいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生。
勇気をもって、オークの軍勢に突撃してください。
勝てるんでしょ?

†(´・ω・`)物語の世界では、勇気があれば何でもできるんじゃ……もうやじゃ……キツネ娘をモフモフしたい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり勇気が消滅したぞ!?挫けちゃダメだろ!
映画で戦死したドワーフの王を救いにいけよ!





芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

10 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう記事だ!これは!

    (´;ω;`)包囲殲滅陣される前に、ドワーフ達がオークの王をぶっ殺すかどうかのチキンレースって感じかのう。
    (エルフもドワーフも壊滅状態じゃと思うけど)

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)包囲殲滅陣!?
    こら!そのネタを引っ張るな!

    返信削除
    返信
    1. 上の絵だと包囲とか囮にはまるで見えないんじゃが
      むしろオークの王を中心にして陣形組んで守ってるようにしか見えないんじゃが!?

      削除
    2. (´;ω;`)ドワーフ、めっちゃ少ないから、これでええかなと思った。


      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)粒よりも小さい扱い!?

      削除
    3. ぶっちゃけ大鷲の王とビヨルンおらんかったら三軍は負けとったで
      どっちもイスタリと同等かそれ以上の戦闘力持ってるし

      まぁトーリン一党の勇気と友情に答えたみたいな感じだから、あいつらが突撃せんかったら出てきてくれなかったと思うが。

      削除
  2. 光武帝は昆陽の戦いで城を包囲している40万くらいの兵に数千の兵で本陣に突撃して勝った。

    返信削除
    返信
    1. 光武帝はリアルチートだし。味方はそこそこ有能でも苦戦敗戦が多いのに、本人が行くと勝つ。指揮能力だけでなく個人武勇も凄い。名言ゴロゴロ。幼馴染と結婚。幼馴染と結婚。

      削除
    2. 若くて美人の嫁さんと離縁してまでトウが立ちかけてる幼馴染と結婚し直すからな。この辺がなろう主人公と違う

      削除
    3. >若くて美人の嫁さん、
      生年不詳だけど、25年に子を産んでるから、
      若く見ても8年ころ以前の生まれだろうな。
      陰麗華は5年生まれだからさほど変わらないみたい。
      廃后の41年だと、どっちも数えで30代中頃程度。
      光武帝は前6年生まれだから、どっちも10歳以上
      若い奥さんでうはうは?
      って言うか、ズバリロリコンだね。

      削除
    4. 閉め出しくらったよね、しかも2度も

      削除
  3. そもそもドワーフやエルフの精鋭は
    ホビットの冒険に出てきたオーク(ゴブリン)の
    上位互換な
    ウルク=ハイ一個小隊より遥かに強い

    戦いは質だよ兄貴!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。