包囲殲滅陣「超大国アメリカを倒す……?簡単ですよ。ロイさんを投入すればね」

4 件のコメント :

公開日: 2017年8月19日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ネット小説 現代の戦争 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ 包囲殲滅陣




230話、包囲殲滅陣「超大国アメリカを倒す……?
簡単ですよ。ロイさんを投入すればね」


ベネズエラ大統領子息が最下位職からなり上ある!


オリ主  寄せ集めの300で3000を包囲殲滅する

オリ主2 畑に砂糖撒いてチート

オリ主3 金貨をならべて数えるチート

オリ主4 適正考えず3交代で労働させる!

バカ息子 ニューヨークのホワイトハウスを占拠する! 


横車もここまで押せれば本望だろうな
返信削除
返信
  1. バカ息子「俺の予想通りに進めば……9割の確率で、超大国を倒せますよ」
    削除
  2. わたしの予想通りに進めば、100%間違いなく
    超大国は倒れますよ。

    ただし、いつ倒れるとは言ってない。
    永遠の超大国なんかないからね。
    倒せる、じゃない所もみそ。
    削除
  3. ホワイトハウスに突っ込まされるのは、どーせ最強の小間使いロイさんだろ?
    削除
  4. バカ息子「まず、ロイさんを南米から泳がせて、北米へと移動させます。
    海軍を突破した後に出てくる州軍を各地で包囲殲滅陣し、ニューヨークに行ってホワイトハウスへと突撃してください」

    ロイさん「え……?ワシントンDC無視して、ニューヨーク……?
    え……?」
    削除
  5. まず、ワシントンを強襲して、ホワイトハウス機能がニューヨークに疎開したら今度はニューヨークを襲うって事じゃ?(名推理)
    削除
  6. 経済的ダメージ与えたいならニューヨークのほうがいいかもね(棒)
    削除
  7. 最近ロイさんが、言えば何でもしてくれるスーパーマンと化してるな。


包囲殲滅陣「超大国アメリカを倒す……?簡単ですよ。ロイさんを投入すればね」 2017
8/17



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロイさん……過労死しますよ?

†(´・ω・`)ロイさんなら出来る……そう信じるんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ロイさん身体が一つしかないですよね?

†(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)米国の物量に対処しながら、ベネズエラを防御しつつ、アメリカ本土へ上陸して、州軍まで相手するとか……体が足りないだろ!?

†(´・ω・`)それでもロイさんなら……やってくれる……はず……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな不安そうな声で断言しても、説得力ないぞ!?



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

4 件のコメント :

  1. 欧米の映画でいうと、ロイさんがランボーや007みたくなっているのかな。
    どっちかというと 13日の金曜日の不死身のジェイソンみたいな・・・・・。


    返信削除
    返信
    1. ロイさん(´;ω;`)無茶なやり方を成功させる事を強いられているんだ!

      削除
  2. 昔、グランドフェンウィック大公国って言う、
    フランスの国境地帯にある英国系の小国人口5千が、
    ニューヨークを占領したことがあって。
    まあさすがに40人くらいは居たけど。
    「小鼠ニューヨークを侵略」

    返信削除
    返信
    1. グランドフェンウィックの対米遠征軍は確か23~24人だった気が。戦死者一名出るけど、プラウダの賞賛記事が「全兵力の5%に及ぶ甚大なる被害にめげずみごと腐敗帝国主義の牙城を打ち崩し、プロレタリアートの名を高からしめ云々」といった調子だったと思う。
      なお大公国は農業オンリーの君主制。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。