【なろう】「打ち切りを回避したぞー!」ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

6 件のコメント :

公開日: 2017年8月28日月曜日 ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




ところがどっこい、作者の活動報告から

告知2017年 07月11日 (火) 17:45
拙作「ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン」についてですが。
この度、続刊が正式に決まりました!(以下略)


告知続報2017年 08月04日 (金) 21:15
続刊決定の活動報告への、お祝いのお言葉、ありがとうございました。一括で申し訳ありませんが、お礼申し上げます。
さて、アミティリシア2巻の発売予定日が決まりました。
2017年11月10日となります。Amazonでは予約が始まっておりますね。
(後略)
返信削除
返信
  1. (´;ω;`)よかったのう


打ち切りを回避したぞー!」ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン 2017
8/29


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!続刊が中々出なかっただけで、打ち切りではなかったようですー!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前回の発売は何時でしたっけ?

†(´・ω・`)2016/7/9

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2巻を出すのに1年四ヶ月かかってるよ!?

†(´・ω・`)推定累計販売部数は圏外じゃが、続刊があるという事は、地道に少しづつ売れているパターンなんじゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんだけ、続刊が出るのが遅かったら、売るの大変だよ!?



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)打ち切り作を復帰させると云う事は、他に目ぼしい作品がないってことなんだな。
    ある程度の数を出版せる企画が打ち切り作の復帰しか出せない無能編集部を嗤う処なんだな。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ふ、複数の作品を出してエターするより、マシだと考えればワンチャンス……

      削除
  2.  作者が新作を書けないんだろう。

    返信削除
  3. 続きが決まったまではいいが
    変にプレッシャーを感じこんどは作者の筆が止まる
    なろうあるある

    返信削除
  4. そもそも、こんな状態じゃ3巻出るかも怪しいじゃん
    面白い面白くない以前の問題として、続刊(3巻)でるか分からんから2巻も買わんわという人が多そう

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)しかも、続刊を出すのに時間をかけすぎているからのう……
      読者の購買意欲を維持するのは大変ぞい……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。