イトーヨーカドー「松戸駅の皆さん!ゾンビでても大丈夫です!安心してください!警備員が対処しますので!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年8月26日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


   
   【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

イトーヨーカドー「松戸駅の皆さん!ゾンビでても大丈夫です!安心してください!警備員が対処しますので!」 2017
8/23
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


イトーヨーカドー(´✖ω✖ `)松戸駅の皆さん!
ゾンビが出ても大丈夫です!
警備員が対処しますから!
ーーー
(●ω●)警備員が激務すぎる!?松戸だからマッドシティ扱い!?
ーーー
イトーヨーカドー(´✖ω✖ `)この広告、好評だったけど撤去します!
ーー
(●ω●)批判が少しでもあれば、撤去!?
ーーー

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

「突然ゾンビが現れても安全です」松戸駅広告 反響大きくスポンサー側が撤去

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?好評な広告だったのに、どうして撤去した!?

†(´・ω・`)クレーマーは日本最強ってことじゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な最強だな!?

†(´・ω・`)声が大きい方が目立つから、少数のクレーマーでも無双できるんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなジョークですら、撤去される社会とか生き苦しいだろ!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

16 件のコメント :

  1. 大型スーパーでゾンビパニック後に立てこもるとか死亡フラグ以外の何者でもないなw
    どうせ入り口をバリケードで封鎖しても愛犬を探すBBAが現れてバリケード壊してしまうんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)じゃ、どこに逃げれば……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無人島ならワンチャンス

      削除
  2. こういうお遊び広告好きだけど、ふと思った。
    警備員で対処できるの?
    ゾンビが1体や2体じゃなくて、映画みたいに大量に押し寄せたら無理では?

    返信削除
  3. お遊びなんだろうけど明言するのに何か根拠がほしいな
    シェルターになっててバリケードが凄いとか、保存食や水がたくさんあって客全員が立てこもっても何週間持ちこたえるとか

    返信削除
    返信
    1. お遊びにそこまで求める真面目な人が増えたから、クレーマーがちょっと出ただけで不謹慎だから撤去しなきゃって真面目な社員も増えちゃったんじゃないかね

      削除
    2. 声のでかいクレーマーはほっとくどどんどん性質が悪くなって
      ヘイトクライムも辞さなくなるからね。韓国人みたいに。

      削除
    3. クレームっていうか突っ込みでしょ
      これは誰向けの広告かよく分からんからあんまり出来が良くないね

      削除
  4. ゾンビから市民を守るより松戸市在住で有名な某氏を守れ

    返信削除
  5. パル母(*'ω'*)「このブログの皆さん!ゾンビでても大丈夫です!安心してください!家の自宅警備員(`・ω・´)が対処しますので!」

    返信削除
  6. デブで図々しい中年BBAがバーゲンセールではどこでも出没する。
    君の名はオバタリアン。

    返信削除
  7. 松戸は、田舎くさいくせにやたら凶悪事件やら発砲事件とか起こるから、こう言うのもあんまギャグにならないよねw
    昨日か一昨日も、駅前の松屋に警察が駆け込んだり、駅近くの伊勢丹横の道が血だらけになったらしいじゃんw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)治安が悪いマッドシティじゃったのか……

      削除
    2. 少し前に話題になった、PTAの会長が幼女襲ってたのも松戸じゃね?

      削除
    3. ちばけんまで検索しろ

      削除
    4. 六高台は駅前から8kmくらい離れてる。

      聖地巡りするときは、駅前のバス停から五香行きのバスに乗ればいけるよ。
      間違えて同じ方面でも松飛台行きに乗らないように。

      削除
  8. せめて、テナントに銃砲店ぐらい入れてからその広告を打てお……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。