【化物語】「阿良々木23歳、警官になっても周りはハーレムヒロインだらけ」結物語

6 件のコメント :

公開日: 2017年8月7日月曜日 化物語 管理人の文章 芸術/美術 自作2コマ漫画 自作漫画





【化物語】←まとめたページ

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

「阿良々木23歳、警官になっても周りはハーレムヒロインだらけ」結物語 2017
8/6

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!阿良々木さんが二十三歳になって、警察として働いてますよー!
というか、どんなハーレムなんだ!?

†(´・ω・`)こんなぷちハーレムじゃ1

ーーー
ゴーレム娘「永遠の女子中学生!定期的に水を摂取しないと、死んじゃうの!」

人魚娘「水に触れると、魚になるの……深海魚とか、ピラニアとか、そんなグロテスクな感じ」

狼女「狼に変身できます!」

ーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、これ、最後の人以外、誰得なハーレムなんじゃ……?

†(´・ω・`)すでに阿良々木さんには、三回も別れかけた恋人(戦場ヶ原)がいるしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だな?!

†(´・ω・`)しかも、阿良々木さんは、相変わらず、女性の半裸を覗きまくりなんじゃ。同僚の半裸見まくりでウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのラッキースケベーやろだぁー!?

†(´・ω・`)阿良々木さんは最強じゃな?高校の頃、たくさんセクハラしているし、やばいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二十三歳になったら、迂闊にセクハラができなくなった!?大変じゃないかぁー!



【化物語】←まとめたページ

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

6 件のコメント :

  1. (´;ω;`)しかも、警察署が、阿良々木の地元じゃから、高校生時代のハーレムヒロイン達とも遭遇できるんじゃ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロイン達の再利用!?

    (´;ω;`)撫子ちゃんは漫画家になって他の場所に移住したから出番がなかったぞい
    あと、わしが風邪ひいた。つらい

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後の感想が、記事の内容と全く関係ないよ!?

    返信削除
    返信
    1. 23歳で警部補ってキャリアやん、国家1種の新任って基本本庁勤めのはずじゃ……

      (´;ω;`)なんとかしかひかない夏風邪に罹るパルメさん……
      お大事に。

      削除
    2. パルメさんの尻に葱を生やすんだ

      削除
    3. >1.a
      あと警察官は、自分の出身地と親族が住んでいる土地を管轄に含む警察署には赴任できないね。

      削除
    4. 阿良々木(´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      ガエンさんの権力があれば、なんとでもなる

      ガエン「怪異を取り扱う部署に研修にいってこーい」

      削除
    5. >パルメさんの尻に葱を生やすんだ

      >-((´;Д;`)プスッ「アァーーっ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。