スペイン「バルセロナで13人を轢き殺し、強盗殺人やって逃げた容疑者、射殺される」

4 件のコメント :

公開日: 2017年8月27日日曜日 スペインの歴史 ニュース モロッコ ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




スペイン「バルセロナで13人を轢き殺し、強盗殺人やって逃げた容疑者、射殺される」 2017
8/26
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜

モロッコ系(ノ✖ω✖)自動車テロで、歩行者天国に突撃よー!
---
スペイン(´●ω●`)きゃぁぁぁぁ!大勢の人が負傷して、13人が死んだぁぁぁ!
----
モロッコ系(ノ✖ω✖)逃げのびるために、強盗殺人して車をGET!
遠くへ逃げるよー!
---
スペイン(´●ω●`)犠牲者をこれ以上、増やしてたまるかー!射殺だぁー!
----
モロッコ系(ノ✖ω✖)そんな!?
---

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、事件終わりましたね。

†(´・ω・`)終わってないぞい。
スペインの南は……モロッコがあるじゃろ?
幾らでも、テロ組織は人員を供給して、テロをやり放題なんじゃよ。
貧困問題とのダブルコンボで、治安が悪化じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?民族間の対立を煽る発言をするな!?

†(´・ω・`)モロッコ系が欧州でテロをやりまくっているという記事を、読売新聞で読んだしのう……。
負の連鎖が続けば、スペインは紛争地帯じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

†(´・ω・`)(キツネ娘をモフモフしたいぞい……)



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

4 件のコメント :

  1. (´;ω;`)パース定規を使うと……特定の方向にしか線を引けなくなって、描く難易度があがっているように感じるんじゃ……
    まっすぐな線を引きたいならシフトキーを押せばいいしのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使いこなせよ!?

    返信削除
  2.  死刑が無い国は現場で処刑しちゃうからな。

     スペインは死刑廃止した国。多分、投降すれば生かしてもらえるけど、人目が無いと射殺しちゃうんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 自爆ベルト着用してたからじゃないの?

      削除
    2. ナチュラルにそういう装備が出てくるとは恐ろしい世の中になったもんだな・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。