【挿絵】●藁の楯「ロリ娘を二人殺害した俺 VS 日本国民1億二千万人」

13 件のコメント :

公開日: 2017年7月5日水曜日 管理人の文章 芸術/美術 自作挿絵 藁の楯





芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ



【挿絵】●藁の楯「ロリ娘を二人殺害した俺 VS 日本国民1億二千万人」
2017
7/3
涼宮ハルヒの憂鬱   ☚専用ページはこっち(´●ω●`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?記事タイトルが酷すぎるぞ!
どんな内容なんだ!

†(´・ω・`)ロリ娘を二人ほど、殺しちゃった凶悪殺人鬼【清丸】を殺すために、ロリ娘を殺された大金持ちが10億円の懸賞金をかけるお話じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)清丸は国外にでも逃亡しているの?

†(´・ω・`)いや警察に護送されておる。
出所後に、ロリ娘を殺害したから死刑確定に近いぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?死刑確定すぎる男を殺すために……10億円?

†(´・ω・`)日本の法律じゃと、死刑と確定するために何回も裁判しないといけないしのう……。
日本の国民が、10億円を求めて、清丸を殺そうとして……無関係なそっくりさんが10人ほど死んでしまうんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(´・ω・`)しかも、命をかけて守ってくれる警察官を当の【清丸】が、銃で撃ち殺したり、刺したりしてやばいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(不幸な人をひたすら増やしまくってるだけだな……)

†(´・ω・`)こんなのが護衛対象じゃから、刑事や警察さんが不憫でのう……
ええ映画じゃった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前後の言動が一致してないぞ!?こら!

†(´・ω・`)とんでもないクズを護衛する物語とか、新鮮じゃった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんてもえちゃえー!

†(´・ω・`)うわぁぁぁ!夏があつぃー!
 火火火火火



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


13 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のクビに10億円をかけたらどうなります?

    (´;ω;`)賞金を受け取る前に、逮捕されておしまいじゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢がない……

    返信削除
  2. 現実だって、100km/h超えで暴走して信号無視した挙句子供ひき殺した奴も
    上限の10年求刑されたのが減刑されて9年で出て来る事決まったし負けてないさ

    返信削除
  3. 懸賞金をかける事すら犯罪なんで、もらえずに、殺し損になりますよ。刑事訴訟法をもう少し勉強しろといいたい。 高校出てるんかよ。
     中卒なら仕方ねえよ。

    返信削除
    返信
    1. 凶悪犯ご一行に関わるだけ損とか、メタ視点だとかなりシュール。
      そのネタを使ってれば糞映画とか言われなかったろうに。

      削除
    2.  賞金首かけた奴は殺人教唆だし、やった奴も殺人犯で、不法行為による所得は差し押さえされ、なかったことになるので、1円も貰えませんよ。
       ロリを殺した奴も人殺しなら、懸賞金かけた奴も実行した奴も人殺しです。 作者は、近代刑法を、何だと思ってるんだろうか。
       なお、日本は中世でも仇討ちは、自分達でやらないと恥だから、賞金首で相手を殺して貰おうなんて、もってのほか。自分が先頭に立つ戦なら別です。 クビを狙うなら、戦場だけ!

      削除
    3. 懸賞金云々はいくらでも抜け道はありそうですけどね。
      要は後でほとぼりが冷めた頃に別の名目をつけて支払えばいいだけですから。
      でも、それ以前に突っ込み所が多過ぎてちょっとね。

      削除
    4. その程度じゃ流石に抜け道にならないだろう
      そんなのだと政治家が献金もらうのに苦労なんてしないと思う

      削除
  4. 劣化版SWAT 政財界の大物なら裏から手を回して自分で犯人を処刑できるくせにわざわざ一般人を扇動して復讐する小物の鑑

    返信削除
    返信
    1. 確かに裏から手を回したほうが早いだろうけど、日本のバランスを欠いた司法を嗤うのが映画の意図だろうからなあ
      現実のシュールさに合わせて映画も理不尽な展開なのがちょうどあってる気がする

      削除
  5. 映画と言う物語にリアル事情を当てはめては駄目だろ。
    そんな事を言ったらアメリカ映画の一市民が悪の組織に立ち向かう系なんて突っ込みどころ満載。

    返信削除
    返信
    1. まあ、それ以前に映画として詰まらんという最大の問題を抱えてるからね、この作品。

      削除
    2. 素晴らしいアクションとロマンスを見せたい!ってのじゃなくて、リアルに当てはめる前提の映画作品だぞ。
      描きたいこと的に実際の法律を無視することはできない。

      削除
  6. まあ副次被害で別人が10人ぐらいぶっ殺されてる以上、
    懸賞金賭けた金持ちも死刑を免れないだろうしなあ
    起きた騒ぎを考えると国外に逃亡してもとっ捕まって強制送還されるだろうし

    普通の日本人はそこまで盲目的に殺そうとはしないだろうけどね
    法律に疎い情弱な連中がついやっちゃったんだろうな

    賞金10億はスイス銀行に振り込めば・・・ワンチャン

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。