男性教師「小4っ!飛び降りろ!明日からは34人のクラスが、33人の構成になるだけだ!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年7月27日木曜日 スポーツの歴史 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

男性教師「小4っ!飛び降りろ!明日からは34人のクラスが、33人の構成になるだけだ!」 2017
7/25
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


男性教師(´✖ω✖ `)今すぐ、窓から飛び降りろ!
34人から1人減って、33人で授業する1
ーーー
小学4年(●ω●)そんな!?ここは3階だよ!
ーーー
男性教師(´✖ω✖ `)苛めたる!体罰だ!
ーーー
小学4年(●ω●)そんなぁぁぁぁ!
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

埼玉県所沢市で、教師が小4児童に3階から飛び降りるよう迫っていたという
「今すぐ窓から飛び降りろ」と迫り、以前には暴行をしていたと判明
学校側は「飛び降りろ」といった発言や暴行の事実を認め、謝罪した


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!記事にするのが遅すぎるぞー!

†(´・ω・`)漫画を描くのに時間がかかるから、仕方ないんじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詫びをいれろ!今すぐ飛び降りろ!

†(´・ω・`)ここ2階じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ!飛び降りろ!先生ぇ!

†(´・ω・`)(うむむ……自殺を強要する奴が、教師とか……酷い学校じゃのう……
体罰なんてしたら、余計にトラウマが増えるぞい……)

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

8 件のコメント :

  1. > ttps://togetter.com/li/1131107

    だってよ。
    またパルメニュースだぜ。

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽証言の可能性がある?先生!はよ!
      飛び降りるんだ!

      (´;ω;`)そんな……

      削除
  2. ニュースを見る時には県民性や地域性を気にすると新たに見えてくるものがある
    構造的に田舎は教師の力が強く、都会やその近郊は保護者の方が強い
    実際、田舎は教師の口がなかなか無いけど、東京あたりでは逆に成り手がいないらしい
    所沢はどっちかな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)埼玉県といえば滋賀県の7倍くらいの人口があるから、都会的なイメージ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ基準だ!?

      削除
  3. パルメ騙されとるやんけwマスコミトラップは政治ネタばかりやないで!
    話の前後をカットするのはマスゴミの十八番だろ!
    これ生徒がグズって話だぞ!
    この記事の真実の記事書き直しはよう!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)マスコミの嘘をどうやって判断すればいいんじゃ……?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)常識で判断しろ!

      †(´・ω・`)(現実、なんでもありじゃから……わしには……わからんっ……!)

      削除
  4. 普通に考えてこんな台詞、聞かれてるときに飛び降りられたら身の破滅だろうに、言うかなぁ?って思ってしまった。

    ちなみに話は変わるが自分の同級生にはかまってちゃんの女で、最低二度は飛び降りてやる騒動を起こしたのがいたよ。
    最近の小学生には先生が手を出せないと思って舐め腐ったのもいるって聞いてるし、マスコミを鵜呑みせず事実確認が必要なんじゃないかねぇ。
    だって異常教師がいる確立より、異常な問題児童がいる確立の方が分母的に高そうだし・・・。

    返信削除
  5. 今のマスコミの倫理観の崩壊っぷりは異常
    自分たちの望みをかなえるためには平気で人を陥れる
    半分犯罪者みたいなもんだよもう

    不二家の一件とか浅田真央ちゃんへの嫌がらせ
    安倍政権引き摺り下ろすためには何でもする
    民主党政権時代はもっとひどいことをしていてもかばいまくってたんだし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。