【ドラゴンボール】★「ロリ娘がスーパーサイヤ人になると……ゴリラになる!」絵あり

7 件のコメント :

公開日: 2017年6月15日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作挿絵



 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

★「ロリ娘がスーパーサイヤ人になると……ゴリラになる!」絵あり 2017
6/12


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだぁー!先生ぇー!
スーパーサイヤ人って、髪が増えるだけのはずなのにっ!
ロリ娘がゴリラになったぞー!

†(´・ω・`)うむ、筋肉が増えてマッスルマッスルじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで戦闘力が激増すると、ゴリラになるんだ!説明しろ!
というか、このゴリラは誰だ!?

†(´・ω・`)確か……ケールっていう名前のサイヤ人じゃよ。
サイヤ人がうじゃうじゃ生息している惑星があるから、幾らでもサイヤ人キャラを出せるようになったぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイヤ人だらけの惑星……?

†(´・ω・`)一人でも、惑星をぶっ壊そうと考えた時点で、全員があの世いきじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦闘力が強い奴だらけぞろいだと……社会を維持できそうにないな……。
雑魚でも天体を破壊できる世界観だし……)



 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

7 件のコメント :

  1. (´;ω;`)なのは世界と同様に……子供もスーパーサイヤ人になれば、大人モードになる世の中なのだ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!ゴリラに変身するなんてぇぇぇぇ!

    返信削除
    返信
    1. てかZの時代にトランクスがセルと戦う時に似たようなことしなかった?スピードが遅いやつ
      それより前にブロリーがもっと凄いことやってムキムキモード使いこなしてるし

      削除
    2. (´;ω;`)ロリからゴリラになる衝撃が凄かったのだ……

      削除
  2. 足に貼ってる9円ってなんぞ?
    最近マスコミで流行りの買春での相場か何かかい?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)色々と全く関係ないものをデッサンしてたから、それが写真内に入ってるだけだお。(たぶん、9円のうどんか、焼きそばだったと思う

      削除
  3. 伝説のスーパーサイヤ人って無限に戦闘力上昇していくんだっけ?
    まぁ、2や3どころかゴッドとか出た今はいくら無限でも初期倍率が低けりゃ瞬殺されて終わりだろうけども
    ってか、自分たちもスーパーサイヤ人になったばかりなのに伝説相手に出来る並行宇宙のサイヤ人のポテンシャルヤバ過ぎ
    悟空たちはまさに絶望だったのにな・・・

    返信削除
    返信
    1. 悟空達は普通のスーパーサイヤ人で
      伝説のスーパーサイヤ人とは別物らしいな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。