テロリスト「ディズニーの映画を盗んだぞー!全世界に公開されたくなかったら、金を出せぇー!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年5月17日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ディズニーランド 事故/犯罪/汚職





アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

テロリスト「ディズニーの映画を盗んだぞー!全世界に公開されたくなかったら、金を出せぇー!」
2017
5/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

テロリスト(ノ✖ω✖)ディズニー!貴様が大金を使って製作した映画を盗んだぞー!
全世界に公開して欲しくなかったら、金を出せ!

ディズニー(´●ω●`)だがっ!断るっ!テロリストの要求に譲歩するのは現実では死亡フラグなのだ!

テロリスト(ノ✖ω✖)ならば、最初の5分を公開だ!定期的に20分ずつ公開していくぞ!

ディズニー(´●ω●`)や、やめろぉぉぉぉぉ!
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)


 ハッカーは身代金を支払わなければ、作品の最初の5分間をまずネット上で公開し、ディズニーが支払いに応じるまで20分単位で作品を順次公開すると脅しているという。

 最近では、米ネットフリックスも6月に配信を始める予定だった人気ドラマの新シリーズがハッカーに盗まれた。ネットフリックスが身代金の支払いを拒否したところ、シリーズのうち10エピソードがネット上に公開される被害を受けた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!?
  ∧_∧
(´・ω・`) 
. (っ¶⊂   ……誘拐事件?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)身代金ならぬ、物代金って事ですね……

(´・ω・`)しかも犯人側は仮想通貨ビットコインでの支払いを要求しておるしのう……。
仮想通貨のメリットを悪用しておる……幾つもの国を跨ぐじゃろうし。追跡が困難になるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)映画を取り戻すために、金を払わないので?

(´・ω・`)もしもディズニーが金を犯人に払った後に、似たような事件が相次いだら……業界の皆がディズニーの対応に激怒して、大ダメージじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(つまり盗まれた映画は、全世界に公開されちゃうんだ……)




アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

9 件のコメント :

  1. 手口とビットコインでの支払いという点から考えて、十中八九、中国人の仕業やろなぁ
    もう西側は中国とはネット遮断しちゃえばいいのに……

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ビットコインじゃと、中国人の仕業なのかのう……?

      削除
  2. 実際どのくらいの被害になるんだろう?
    こういうアメリカのドラマってどういう形で儲けてるかによっては公開されても痛くも痒くもないって可能性もあるような

    返信削除
  3. 映画泥棒「せや、むしろ罰金払わせたろ」

    どうしてこうなった。

    返信削除
  4. 犯人がシナ地区ヒトモドキとして、実名でなく「条件にあてはまる者達の呼び方」だけで殺せるデスノートがあったら、「ピットコインよこせの犯人」たけで何人死ぬかな?

    返信削除
  5. 中国とか関係ないよ
    ビットコインならまず追跡不可能だし現金化も容易だから

    返信削除
  6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボス、さんざんゴネていたディズニーがようやく金を払いましたぜ

    (´▼ω▼`)やっとか、じゃあ口座を・・・あれ?パソコンが勝手に

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボスのPCがウィルスに感染してます!口座から金が引き出されてますよ!!

    (´▼ω▼`)(さっきの狐娘のエロ動画にウィルスが仕込まれていたか)

    返信削除
  7. 中国で日本人6人拘束 温泉探査の仕事で訪問
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170522/k10010990741000.html

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の会社に温泉探査を依頼よ~

    (´・ω・`)は~い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)馬鹿め、スパイ容疑で逮捕だ!!無事に帰りたかったら金払いな!!

    (´;ω;`)そんなー

    ってことかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。