このすば「正妻がアクアなのは間違っているだろうか?」

22 件のコメント :

公開日: 2017年5月25日木曜日 この素晴らしい世界に祝福を! ネット小説 小説家になろう

この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】☚このすば纏めたページ


 ぶっちゃけハーレムより風俗の方が効率いいしなあ
 後腐れもないし、愛は無くても奉仕はしてくれる

 このすばみたいにいい夢見せてくれる風俗あるなら結婚しないまである
返信削除
返信
  1. 言うてなろうでヒロイン一人なのに主人公が風俗に行くってこのすばのようなギャグ物じゃない限り炎上不可避だがなw
    そのこのすばだって(一応はまったく嬉しくない)複数ヒロインのハーレム物だし。
    削除
  2. (´・ω・`)スバルさんは、アノ三人をヒロインとして認めたくはないと思うの
    あれは、どう見ても「ヒロイン」じゃなくて「ヒドイン」だと思うの
    削除
  3. チンp…アクアはその通りだが
    ダクネスは性癖噛み合えば逆玉だぞ!
    めぐみんも一発やれば(意味浅)スッキリするし…

    でもやっぱりアイリスとエリス様最強なんだなって
    削除
  4. 読者は男主人公で風俗行って(浮気)すっきりするのは問題無いけど、女性(ヒロイン系)は主人公以外の他人と食事や性行為をすると発狂する。
    すげぇわがまま
    削除
  5. 正妻はアクア様。借金を作るといつもカズマを頼るし。
    あの関係は嫁と旦那の関係。間違いない。
    つまりハーレムなんてなかった。

    風俗と奴隷ロリはなろう作者が好きでやってるんだろう。
    正直いっていらん。サブキャラのハーレム入りも不快。
    嫁パに異物が入るのは許容してないよ。

    カプ厨は感想荒らしだから黙っているだけ。
「正妻がアクアなのは間違っているだろうか?」 2017
5/27

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタがカズマなら誰を嫁にしたいですかー!

(´・ω・`)……エリスたん?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サブヒロインだぞ!そいつ!メインヒロインたちから選べよ!

(´・ω・`)エリスたんのパット入りの胸でモフモフしたい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはモフモフじゃなくてパフパフだろ!?

(´・ω・`)じゃ、リッチのウィズたん。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっぱい戦闘力だけで決めただろ!?
おっぱい以外も評価しろ!優しい性格とか!
あとウィズもサブヒロインだぞ!

(´・ω・`)じゃ、風俗いこう。夢の世界でどんなプレーも可能とか……少子化が捲るのう……
どんなえっちぃ夢も見放題・体験し放題とか最高じゃな?
サキュバス万歳じゃよ!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?}現実逃避するなぁー?!


この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ

22 件のコメント :

  1. そうかぁ、風俗を浮気にカウントしちゃうかぁ

    ファンタジー世界ってさ
    描写されないこと多いけど
    現代日本に比べて娯楽のバリエーションは
    少ないし、質自体も悪いんだよね。

    風俗は現実でも最古レベルの娯楽なわけで
    そんな文化レベルの代物まで否定できるのは
    それ以外の娯楽が充実している
    現代日本だからこそな訳で・・・
    まあ現代日本でも絶滅してない以上
    否定自体は出来ないんだけど

    それに「このすば」のヒロイン共って
    別にクズマさんの彼女じゃないでしょ?
    正式に付き合って肉体的な関係にあるのなら
    心情的に許せなくて難癖付けられるのも
    仕方ないかもしれないけど
    そうじゃないよね?

    それに作品中に出てくるサキュバスの店って
    別に性行為で子供が出来る訳でもなく
    そういう夢を見せてくれるだけの店な訳で
    言ってしまえばヴャーチャルリアリティーゲーム
    でしかないよね・・・
    どこに浮気要素があるんだ?
    あんまり通い過ぎて借金まみれになるならともかく
    そうじゃないなら自由にしろよって話だ。

    返信削除
    返信
    1. 長ったらしく書き連ねやがって
      風俗で嬢に能書き垂れたり
      説教するオッサンかよ

      削除
    2. つき合ってるわけでもないのに
      「浮気は許さない」とか言うのは、
      昔からありふれてるんだよね。
      まあ、そんなのは好感度零か-だけど。

      削除
    3. ちゃんと主人公の好感度の増減も描写しないとダメだよね・・・
      ちゃんと理不尽なことされたら-って感じで

      削除
    4. (´;ω;`)ちょうど、武装少女ってアニメで、ヒロイン達が主人公をボコボコに拷問してたわ……


      主人公「うわー緑髪の女に嵌められて、合成写真をばらまかれたー!女子学校でSAXした浮気男扱いされたー!そんなー!」

      ヒロイン達「「縄で縛り倒して拷問よー!」」

      主人公「付き合ってないのにそんなぁ!?」

      削除
    5. ISヒロインズ「私達がギルティと思えばギルティ」
      一夏「え、なんだって?」

      削除
    6. それ、恋愛感情じゃ無くて、所有欲とか独占欲の類だろ。
      その手の女は現実にもいるけど。

      削除
    7. 恋愛感情ってそういうものと入り雑じってるものじゃね?

      削除
    8. ヤン提督 「模範解答を見せてくれませんかね?」

      ISヒロインズ 「反省の様子が見られない、査問は延長する!」

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせー、この浮気ものー!!

      ー(´・ω・`)☛ 
       火火火火火

      いつもやってるじゃん

      削除
  2. 風俗行こうとしたら、付き合ってもないハーレムメンバー(奴隷も入ってる)にしばかれるのを見て、なんなのこいつら?
    と思った思い出

    返信削除
  3. アクアはヒロインというか仲の良い女友達か相棒ポジションに見える
    普通のラブコメやギャルゲーなら意識し始めるイベントがあるが
    そうはならなかったからこの話はここでお終いなんだ

    返信削除
  4. おいおい、上のコメ一覧には続きがあったろう?
    それを意図的に隠すやり方は関心しないな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)この記事を作成したときに、それらのコメントは存在してなかったから、転載してないお

      削除
  5. どうでも良いけどカズマさんAAあるのだから
    本人使ってやれよ

    返信削除
  6. パルメ先生はともかく、弟子の二人はそれぞれだれを選ぶのですか?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イヴたん!

      (´・ω・`)それブラックキャットのロリ娘じゃろ……

      削除
  7. 匿名「正尻がパルメなのは間違っているだろうか」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんか、うまい事を言われた……?

      削除
  8.  コミックウォーカーのデスマーチの最新話は、主人公が思いっきり酒場のお姉さんとしっぽりしてるよな。
     メンバーが合法ロリとか14歳とか見た目18歳?実際1歳とか 微妙なキャラクターが多いからな。 

    返信削除
    返信
    1. 知り合いに手を出すと面倒くさいから
      お金もあるし風俗行こう系のキャラだからだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。