トランプ「俺以上に酷い扱いを受けた政治家はいない!」マジレスが殺到する

5 件のコメント :

公開日: 2017年5月20日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 政治


アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

トランプ「俺以上に酷い扱いを受けた政治家はいない!」マジレスが殺到する
2017
5/20




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

トランプ(ノ✖ω✖)マスコミが偏向報道してくるー!辛いわー!
きっと、歴史上、一番ひどく扱われているわー!俺ー!

マスコミ(´●ω●`)ケネディ大統領とか暗殺されているんだぞー!トランプっー!

トランプ(ノ✖ω✖)うわ、マジレスが殺到した!?

マスコミ(´●ω●`)英国のエドワード2世なんて拷問されて惨殺だぞー!

トランプ(ノ✖ω✖)マジレスらめぇー!

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

BBCの「ホリブル・ヒストリーズ(ひどい歴史)」シリーズで有名な歴史家のグレッグ・ジェナー氏も、「サー・アーサー・アストンは自分の木の足で頭蓋骨をかち割られて、脳がとび出てしまった」とツイートした。アーサー・アストンは清教徒革命で斬首された国王チャールズ1世に仕えた軍人。

歴史学の元助教授で現在は米コロンビア大学でジャーナリズムを教えるジェラニ・コッブ教授は、1989年に妻と射殺されたルーマニアのニコライ・チャウシェスク大統領の名を挙げた。コッブ教授はさらに大統領の発言について、「まるで折り畳み式の十字架を開いてそこによじ登り、ケチャップで聖痕を描いてみせる出し物みたいだ」とツイートした。

米プリンストン大学でアフリカ系米国研究を教えるテラ・ハンター教授は、「訂正。45(代大統領)は『歴史上、自分ほどひどい政治家はいない』と言うつもりだったんだ」とツイートした。

ほかにも、リンカーン大統領やケネディー大統領など、狙撃されたり暗殺されたりした過去の米大統領の名前も多くツイートされた。また、トランプ氏が中心になって推進した、「バラク・オバマ前大統領はアメリカ生まれではない」という「出生」陰謀論に言及する人も多かった。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
  ∧_∧
(´・ω・`) 
. (っ¶⊂  マスコミは失言をした相手を徹底的に叩くのが仕事なんじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もマジレスをやめてください!

(´・ω・`)キツネ娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トランプ大統領でもモフってろ!

(´・ω・`)警戒厳重なアメリカ大統領をモフれ……?遠まわしに死ねって言ってるんじゃな……それ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、歴史上で一番酷い扱いを受けたと思われる人物をあげてください。

(´・ω・`)……歴史に名前すら残らなかった奴らかのう……存在すら知られてなくて涙目じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(歴史に名前が残らない……つまり、先生みたいなやつか……)

 
 


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

5 件のコメント :

  1. いい加減政治家の些細な事で殴りつけるのやめた方が……
    マスゴミは自分自身を報道した方が失言も多いしネタ沢山の気がするのぅ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そのやり方じゃと、スポンサーが降りまくって破滅じゃな……

      スポンサー「内ゲバばっかりじゃねーか!企業イメージ悪くなるわー!」

      マスコミ「そんなぁぁぁぁぁ!」

      削除
  2.  パルメさんが 歴史上一番酷い扱い受けたトップって 記録抹消刑を受けた、ローマやエジプトの王様とか 書いてませんでしたっけ?
     人類の記録に残る事も許されない的な。 暴君ネロなんてまだマシよ。

    返信削除
    返信
    1. ローマ時代のダムティオ・メモリアエは 目立ちすぎますよね 逆に

       ネロ  カリグラ  とかローマ皇帝 総なめ

      削除
  3. ボロクソ言われてた大統領ならアンドリュー・ジャクソンを推すね!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。