放火魔「うわぁぁぁ!岡山駅やんけー!新幹線に火をつけたろ!」逮捕

20 件のコメント :

公開日: 2017年5月27日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

放火魔「うわぁぁぁ!岡山駅やんけー!新幹線に火をつけたろ!」逮捕 2017
5/21
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

 
新幹線(ノ●ω●)もうすぐ岡山駅だおー。
山陽新幹線のご利用ありがとうだおー。

80歳の男(´✖ω✖`)うわぁぁぁ!岡山駅!?
雑誌に火をつけよう!

新幹線(ノ●ω●)ちょおま!?なんで火をつける!?

客「「火を消化しなきゃー!お茶のペットボトルでどうだぁー!」」

80歳の男(´✖ω✖`)火が消えた……☚逮捕

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


 逮捕容疑は、26日午前11時10分ごろ、新大阪発鹿児島中央行きの山陽新幹線みずほ615号(8両編成)の先頭1号車の窓際の席に、ライターで火を付けたA4の大きさの書類を置き、座席を燃やそうとしたとしている。

 前方の座席にいた女性が焦げ臭いにおいに気付いて振り返ったところ、座席の上で紙が燃え、背もたれの後ろに渡辺容疑者が立っていた。岡山駅で乗車した男性客がペットボトルのお茶をかけて消火したという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!岡山駅って田舎の駅ですよねー!
容疑者は、そこにどんな恨みがあったんですかぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  しらんがな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理しろよ!?

†(´・ω・`)80歳じゃし……たぶん、頭がボケておるんじゃろう……本能的に放火しちゃったとか、そんなオチじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな凡人でも出来る推理をする先生なんて、燃えちゃえー!

†(´・ω・`)(岡山駅……ひらがなにすると「おかやま」☛「犯した 過ち」と解釈ができる……
これは壮大な事件を誰かに伝えるための意図的な事故っ……だったんだよっ!)
 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶な推理も駄目だぁー!

†(´・ω・`)アァァァァァ^ー!
  火火火火火


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

20 件のコメント :

  1. きっと呉の人の生まれ変わりだったんだよ……。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、戦争で火計やりまくっておるのう

      削除
    2. ああ、三国の呉の方か。
      同じ中国地方の呉市かと思った。
      で、呉市民だとどうなのかなあって、頭ひねってた。

      削除
  2. このおっさんん。ちょっと前に追われてるとか何とか言って警察に保護されてたとか何とかそんな追加情報がどこかにあったような……

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人間、年をとると酷い事になるのう……

      削除
  3. >田舎の駅
    大都会岡山様(笑)が怒るぞう。

    返信削除
    返信

    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、先生の故郷より都会でしょー!

      (´;ω;`)そうじゃった……

      削除
    2. よそには熊が出る・・・

      前にクマ、後ろに警官…逃走の3人「挟み撃ち」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース   2017/05/27 15:48

      宇都宮市の住宅で住人の女性(75)ら2人にけがを負わせたうえ、660万円相当の宝石が入った金庫などを奪ったとして、強盗致傷容疑で追跡されていた男3人が、栃木県日光市の山林を逃走中にクマに遭遇、県警の捜査員とクマに「挟み撃ち」される形となり、身柄を確保されていたことがわかった。 ..

      削除
    3. いやいやいや、岡山駅周辺はそこそこ人が居るんだぞw
      ちなみに、そこから半径4kmくらい離れると、ド田舎県ド田舎村になるけどな。
      他県の人間には、人を殺すために設置されてるんじゃね? とか言われる用水路とため池だらけのw

      削除
    4. >人を殺すために設置されてるんじゃね? とか言われる用水路とため池だらけの

      おうっ!これから梅雨に入って、冠水すると道路と水路の見分けがつかなくて、地元の車もよく嵌まってるぞw
      通学途中の学生さんが、自転車ごと突っ込むとか茶飯事やでw

      削除
    5. 岡山の郊外って、ガードレールの切れ目が即崖下8mとかだったり、歩道の真横が3m下まで穴状の用水路だったり魔境だよねw
      俺の親戚、中庄で新聞配ってたんだけど、バイクごとため池落ちて死んだわw
      周辺外灯のガの字も無い真っ暗闇で道幅1m無い所w

      削除
    6. そう言えば、数年前に2ちゃんねるをよく覗いてた頃、
      やたらと「大都会岡山」って見た気がするけど、
      あれはなんだったんだ?
      自称なの?揶揄なの?両方?どっちも全然見当違い?

      削除
    7. 市役所の広報で、カミツキガメの目撃あったいうから、水路に落ちそうなやつは気付けろよw
      縁日の亀を水路の放流しちゃあかんよw

      削除
  4. はよ殺せ定期

    返信削除
  5. 岡山は昔流刑地とかだったりするのかな

    返信削除
  6. 岡山は昔流刑地とかだったりするのかな

    返信削除
  7. そっち方向だと、もう少し遠い安芸(広島県)が近流、
    伊予(愛媛県)が中流、土佐(高知県)が遠流らしいので、
    岡山(備前とか)じゃあ近すぎて罰にならないようだ。

    返信削除
  8. 南側は元干拓地が多いし、水はけが悪いところにさらにコンクリで地面固めて水はけ悪さ倍率ドンなところがある
    用水路にはガードレールがないからハマりやすいところがあるんだよ
    つけようとすると道路の幅が狭く成って車とか通りにくくなるから周辺住民が反対してそのままなところとかある

    やっぱ田舎だよなここ

    返信削除
  9. 新幹線車内で紙に火をつけ座席焦がす 男性を不起訴に
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k10011020501000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_013

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)責任能力がないENDじゃったか……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。