「Tウィルスのワクチンを開発したぞ!高値で販売するためにバイオテロして研究員をゾンビにしちゃえ!これで希少価値がアップアップ!」バイオハザード ディジェネレーション

6 件のコメント :

公開日: 2017年4月28日金曜日 バイオハザード 管理人の文章



芸術・映画・作品】☚まとめたページ
2017
4/28
 バイオハザードの専用ページ(´●ω●`)



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これってなんの記事ですか?

(´・ω・`)バイオハザードのCG映画の記事じゃな。
黒幕が小者じゃけど凄いんじゃ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?小者なのにすごい……?

(´・ω・`)なんと、元アンブレラの研究員(フレデリック・ダウニング)さん。
身分を隠して他の製薬会社に就職して、持ち出したTウィルスからワクチンを開発したんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーベル賞級の大発明だ!?ゾンビに困らない世界観になりますね!

(´・ω・`)でも、すごい金の亡者でのう……ワクチンの価値を上げるために……テロリストにTウィルスとか渡して、バイオテロさせおった。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホか!?そんなリスクを犯さなくても、大金と名誉の両方が手に入る立場でしょ!?

(´・ω・`)そんでワクチンの価値を高めるために、就職先の製薬会社の研究施設にTウィルスをばら撒いて、職場の皆をゾンビにして、ワクチンの希少価値を更に上げおったんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら都市ごと滅亡しちゃうよ!?

(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。
黒幕が就職した会社は、すごい安全対策をしておる。
なんと、バイオハザードが発生すると、ビルごと地下に落下して、そこで物理的に焼却されるんじゃ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……どんだけ金があればそんな事ができるんだ……?

(´・ω・`)最強じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?その黒幕な小者さんはどうなったの?

(´・ω・`)普通に、犯行がばれて逮捕された。
やはり黒幕が小者じゃと、盛り上がらんのう。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ!?ダメ押ししちゃダメでしょ!?

(´・ω・`)バイオハザードはもっとひどい感じにゾンビだらけの環境から、脱出せんとダメじゃと思ったぞい。世界滅亡級とか最高じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひどすぎるゾンビだらけ設定にすると、ゲームの続編作れなくなるし……舞台が研究所とか、小国になるのは仕方ないのだ……)


芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


6 件のコメント :

  1. いやワクチン自体は作品初期から作れてたぞ
    問題は変異性が高いもんだからそのたびに作らないといけない

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)リッカーとか誕生しちゃう時点で、そうですよねー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(インフルエンザみたいなものか)

      削除
  2. で、ようやく完璧なワクチンが十年後くらいに
    完成したけど
    Tウイルスの完全上位互換が登場
    世界中にばらまかれてやべえよ…やべえよ…
    って所で前作が終了
    最新作は一方、その頃…で近況を描写
    していないからあの世界もうモヒカンゾンビ
    溢れる世紀末になってるかもしれない

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、あの世界はウンコだった……

      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。世界が滅亡したら続編作れないから、滅亡しない。

      削除
  3. >就職先の製薬会社の研究施設にTウィルスをばら撒いて、職場の皆をゾンビにして
    Gウイルスじゃなかったっけ?しかも一体だけの?(・ω・`) 
    ゾンビは前半の空港だけだった様な・・・・もしかなくとも観てない?(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしの脳内ソースに、ゾンビになっている研究員がいたんじゃよ。視聴した後に動画は削除したから再確認はできないお。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの記憶はアヤフヤなんだよぉー!先生ぇー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。