イギリス「ロシアぁー!領土の拡張をやめろー!核兵器による先制攻撃を受けたいのかっー!」核戦争フラグ

8 件のコメント :

公開日: 2017年4月29日土曜日 イギリス ヨーロッパ ロシアの歴史 現代の戦争




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
イギリス「ロシアぁー!領土の拡張をやめろー!核兵器による先制攻撃を受けたいのかっー!」核戦争フラグ 2017
4/27
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


イギリス(ノ✖ω✖)おーい!ロシアぁー!領土の拡張路線やめろー!
核兵器による先制攻撃をされたいのかー!

ロシア(´●ω●`)お前が核兵器使ったら、イギリスは地上から消えるぞ!

イギリス(ノ✖ω✖)挑発合戦やー!核兵器は地球最強なんだよ!

ロシア(´●ω●`)こっちも挑発するぞー!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

「極限まで差し迫った状況になれば、先制攻撃の手段として核兵器を使用する選択肢を排除できないという立場を、我々は非常にはっきりと示してきた」とファロンが同番組で語ったと、英インディペンデント紙が報じた。

核兵器の使用が正当化されるのは具体的にどんな状況かと司会者が尋ねると、ファロンはこう切り返した。「抑止力で最も重要なのは、我が国を標的にして核兵器を使用する意図がありそうな敵に対し、(もしかすると相手も撃ってくるかもしれない、と)躊躇する余地を残すことだ」

イギリスは核兵器保有国9カ国に含まれ、保有する核弾頭数は推定215発。一方、世界最大の核兵器保有国とみられるロシアは、推定7300発の核弾頭を保有、核戦力の増強も計画中だ。クリンセビッチはファロンの脅しは口だけだと一蹴した。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!東アジアどころかヨーロッパ情勢も怪しいぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)うむ、核戦争フラグじゃな?
. (っ¶⊂  
 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、イギリスとロシアだけでしょ?

(´・ω・`)イギリスとロシアが戦争すれば、NATOも参戦するし。全世界壊滅しておしまいじゃな?
今のうちに南斗聖拳を学んだ方がいいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、モヒカンと肩パットを買いに行きましょう!

(´・ω・`)うむ、火炎放射器と、バイクも必要じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モヒカンには斧が似合いますよね……って言うと思ったか!
核戦争にならないように頑張れよ!

(´・ω・`)いずれ、核戦争は勃発するじゃろうけど、核戦争後の事はその時に考えればいいぞい。
餓死してくたばるのが9割くらいじゃろうし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇセリフだ……


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)世界はパルメの炎に包まれた。
    人類は全員(´・ω・`)ショボーン顔になったかのようように思われた。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だがっ!弟子顔になって火炎放射器を装備してっ!人類は生きていた!

    (´;ω;`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、消毒だぁー

      (´;ω;`)アッー
      火火火火火火

      削除
    2. ぱるしろう(´;ω;`)汚物は弟子の方じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜ )アチィィィィ!
       火  火   火

      削除
  2. そーいや大英帝国も核持ってたんだっけか。
    持っててもおかしくない大国なんだけど仏や北朝鮮と違ってあんま認知度無いような気がするのは何故だろう。

    返信削除
    返信
    1. イギリス(´;ω;`)存在感がないなんて……そんな……

      削除
    2. イギリスの核兵器は公表されている情報によると全て原子力潜水艦に搭載され海中の中を隠密に活動しているので、少なくても日本ではあまり認知度が低い

      削除
    3. 単純に米ロが全世界の9割以上の核弾頭を占めているから、相対的に他の国は目立たない。
      ところで、パルメさんはすごいね、核戦争が起きても世紀末まで生き残れる自信があるのか。私はmob のように死にそうだ。むしろ背景にもなれないとおもう。

      削除
  3. IS(´▼ω▼`)今のうちに戦力拡大じゃな

    IS(ノ▼ω▼)(ノ▼ω▼)双方に相手の国でテロ起こすからって言って資金援助の交渉してみるのもいいかも

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。