韓国「アメリカ政府に絶望した!東海を日本海とか、俺が中国の属国だったとか言ってるし!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年4月26日水曜日 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 政治 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「アメリカ政府に絶望した!東海を日本海とか、俺が中国の属国だったとか言ってるし!」
2017
4/23
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)アメリカに絶望した!
大統領は俺の事を中国から聞いて『中国の属国だった』とか言ってるし。
副大統領は日本海って発言してる!

(●ω●)……なにが問題なんだろう?

韓国(´✖ω✖ `)韓国は属国だった歴史なんてないし、日本海は東海だよね?

(●ω●)……?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

これについて、韓国のネットユーザーからは「誰も信じられない。韓国自ら核武装するしかない」「米国にとって日本は同盟で、韓国はパートナーだから…」「韓国は外交力でも日本に完敗だ」「大統領は『中国の属国』、副大統領は『日本海』。悲しい」「韓国はなぜこんなにも落ちぶれてしまったのか」「トランプ政府関係者には初めから何も期待していない。レベルの高い考えを持つ人はいないから」「東海はもう諦めよう。いくら主張しても誰も認めてくれないよ」など諦めや嘆きの声が多く寄せられている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これのなにが問題なんだぁー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)わしにも分からん
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)思考停止するな!?

(´・ω・`)いやだって……日本海は日本海じゃし……。日本の海じゃろ……
そもそも、日本海って名付けたのは、ロシア海軍のクルーゼンシュテルン提督さんじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……この問題、何時まで続くんでしょう?

(´・ω・`)わしがキツネ娘をモフモフできる……その日まで続くじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり……永遠に続く……そんなぁー!?

(´;ω;`)(キツネをモフモフしたい)




東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

16 件のコメント :

  1. もう連中は韓国での日本という文字を「韓国」と翻訳したらいいんじゃないか?
    こっちの不快感もあおれて一石二鳥かも知れんよ・・・
    アメリカも中国も韓国と翻訳したら世界征服できてヨカッタネw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)超大国、韓国の大艦隊が韓国海に集結して、きた韓国と戦争寸前らしい。
      きた韓国と韓国・韓国・韓国連合軍と戦争になったらどうしよう……


      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こらっ!?分かり辛くてSAN値が下がるぞ!

      削除
    2. ある意味、これが半島出身者の思考パターンなのかも知れない。
      そして現実を、INTチェックで認識していまうと、一時的発狂またの名を火病をおこす。

      削除
    3. 本家韓国と北韓国(北朝鮮)と列島韓国(日本)と中華韓国
      (中国)、韓合衆国(アメリカ)、白韓国(ロシア)、南館国
      (ベトナム)、島韓国(台湾)、このくらいで良いな。
      他の国は、韓国と対して関係ないし、
      そもそも韓国の存在自体をほとんどの人が知らないし。

      削除
    4. 下朝鮮と飢餓朝鮮の呼び方のほうが好き。

      削除
  2.  韓国と北朝鮮がマジウザいと やっと世界が気が付き始めた。
     
     イランとかシリアとかイラクとかもっとお行儀が悪い人がいたから、目立たないだけだったのに。

    返信削除
  3. 真実を言われて怒る
    とても【韓国的】ですね。

    無知って怖いww それとも妄想癖?

    返信削除
  4. そもそもあの海って日本がなければ太平洋じゃし・・・

    返信削除
  5. 落ちぶれるってのは一度上に行かないとできないんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. 一応アフリカよりは上に行ってたよ
      漢江の奇跡()とか言う日本からの援助の賜でね
      確かアフリカ人?に俺たちはエライとか言った時
      アフリカ人から隣に日本が有れば
      どの国だって凄くなれるとか返されて
      発狂してた逸話あったと思うけどw

      削除
  6. 百済、日本、高句麗、唐に連戦連勝無敵の新羅や、
    元の大攻勢に果敢に抵抗した高麗に比べれば、
    随分落ちぶれたって言って良いんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 今の半島人ってその歴史に残る国の人間違うやん
      殆どエスキモーがなんかして土地占拠した奴と
      中国からの流刑地として機能したときに
      棄民として贈られたのが殆どじゃなかったっけ?

      今の時代遺伝子的にもサイコパスの子は
      サイコパスの遺伝子受け継ぐとか言われてるし
      そういう掃溜めのある意味生え抜きなんだから
      そりゃそういう凄いヤバいのしか出てこないと思うけどね

      削除
    2. いや、犯罪者の子孫というだけで、悪くなるんならば、流刑地だったオーストラリアもそうなるはずだけど、そうでない。つまり、奴らはもはや遺伝子だけでは説明できない存在なんだ、隔離しよう

      削除
    3. 新自由主義+教育+食文化で悪化してるイメージがある。
      幼い子供に辛い者食べさせたら脳に悪影響があるんとちゃうか?

      削除
    4. サイコパス=犯罪者じゃないからね? そういう心理傾向がある人は経営者として成功しやすい説もあるし、犯罪は悪いことという常識を持ち合わせつつも良心的なものがないっちゅうことだから朝鮮人とは違う。むしろサイコパスさんに失礼。大事なことだから繰り返そう、常識を持っているから朝鮮人とは違う。

      削除
    5. 朝鮮料理の辛さはタイ料理(特に田舎の)に比べればミルク、ブータン料理に比べれば砂糖だった。カプサイシン無罪。
      学校と親とマスゴミの共同作業じゃなかろうか。バブルの頃は日本人にならオナピー見せますくらいの勢いで服従してたしね。あと知能低いのかも。かわいそうに。
      朝鮮人でも仕事で知識階層と付き合えばいい人も普通にいたし。つるんでると周りがヒヤヒヤしてるのが逆に面白かった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。