スウェーデン「またトラックでテロ。3人死亡」自動車はお手軽な武器

6 件のコメント :

公開日: 2017年4月11日火曜日 スウェーデンの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
スウェーデン「またトラックでテロ。3人死亡」自動車はお手軽な武器 2017
4/9
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


テロリスト(ノ✖ω✖)へへへへ!テロに銃器なんていらねぇよ!
トラックを強奪して、暴走するだけで殺せるんだぜ!

スウェーデン(´●ω●`)3人も殺された!くそー!犯人は逃亡中だぁー!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

 【ロンドン時事】スウェーデンの首都ストックホルム中心部の繁華街で、トラックが人混みの中に突入し、警察によると3人が死亡、8人が負傷した。

 ロベーン首相は「あらゆることが、テロ行為であることを示している。スウェーデンが攻撃を受けた」と述べた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`) 移民大国で
. (っ¶⊂  レイプ大国じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネタは危ないぞ!?

(´・ω・`)というか自動車テロは最強すぎるのう。
機動力がある上に、そこらへんから強奪すれば入手も簡単ぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今回の死人は3人ですよ……?トラックテロの割には少ないですよね……不謹慎ですけど。

(´・ω・`)……歩行者を大量にひき殺すのって、結構、勇気がいるんじゃろうなぁ……
自殺覚悟で、密集した市場に突撃でもしないと、被害が拡大しないしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頭が逝かれているだけだよ!?その方法でテロしたやつ!?



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :

  1. そういえば最近の車は電子制御なのでハッカーの技量によっては外から操作を乗っ取れるとか気をつけろと何処かのハッカー団体が自動車業界に警告してたような……
    そのうちテロリスト自身が運転せずとも人の車の操作を乗っ取って突っ込ませられるようになるのかね;

    返信削除
    返信
    1. 自爆テロならぬ他爆テロか・・・

      削除
    2. (´・ω・`)嫌な近未来じゃな!


      >そのうちテロリスト自身が運転せずとも人の車の操作を乗っ取って突っ込ませられるようになるのかね;

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その努力で、金儲けしろよー!?

      削除
    3. え、テロリストってある意味職業じゃないの?相手国の敵国から支援という名の金を奪って、顔も覚えていない下っ端に突っ込ませるだけのかんたんなお仕事です。事故死率よりも他殺死率が高くて保険も効かないけど。傭兵家業だから前のクライアントが今の相手になるみたいですが。だって奴らに、大義が本当にあるとは思えない、質の悪い嫌がらせしかできていないのだし。

      削除
    4. テロリストの黒幕は対象国中枢非主流派であるとはよく言われるネタでして

      削除
    5. キーレスとかだと周波数合えば開いちゃうらしいからね

      あずにゃんぺろぺろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。