アメリカの女性「トランプに抗議するために家事と子育てを放棄するわ!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年3月22日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済


トランプ大統領時代の記事だよ!


アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカの女性「トランプに抗議するために家事と子育てを放棄するわ!」
2017
3/20




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


女性(ノ✖ω✖)トランプ反省しろー!女性蔑視発言はやめろー!私たちは仕事を放棄したぞー!

(´●ω●`)どんな仕事?

女性(ノ✖ω✖)家事とか子育てとか、有給の仕事とか

(´●ω●`)放棄したら、一番困るのは本人じゃないか!?

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)

 デモの主催団体は「女性のいない日」として、「家事や子育てなどの無給の仕事、有給の仕事を休もう」とストライキも計画。ニューヨーク市の公園で開かれた集会には数百人が集まり、金融会社で副社長を務める女性(48)は「トランプ氏への抗議を続けるために、きょうは仕事を休んで参加した」と話した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`)解雇フラグじゃな
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どういう事?

(´・ω・`)ほら、トランプ大統領の政策で不利益を被るのは……難民利権とか、不法移民利権とか、非白人じゃろう?
つまり、立場が低い。好き勝手に休んだら……解雇される可能性が高いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)だって代わりは幾らでもいるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのマジレスはやめろよ!?

(´・ω・`)大量の失業者のプールがある状態じゃと、資本家は悪質な労働条件を色々とプレゼントしてくるんじゃ。単純労働者は一生、貧乏なのがテンプレなんじゃよ。
出世する機会なんか、ほとんどないしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇプレゼントだ。


アメリカの歴史】☚まとめ

12 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)異世界いきたい
    . (っ¶⊂

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から解雇されろよ!?
      ∧_∧
    (´・ω・`)そんにゃー
    . (っ¶⊂

    返信削除
    返信
    1. むしろこんな簡単なこともわからないから貧困層から脱出出来ないのだと……

      ならどうやって脱出するかって?知らん(なげやり

      削除
    2. 現実から解雇とか文字どうり首がとびそう…

      削除
  2. どう見ても言論の自由の侵害でなく職業倫理の問題
    ポリコレ棒使いは碌な知性もない
    馬鹿であるのが証明された瞬間だなw
    意外にアメリカ人って馬鹿多いよね
    移民多いからかな?

    返信削除
    返信
    1. 民衆の過半数が賢い国なんてあるわけないぞ
      そんなことも知らないから日本人はバカばかりなんだ
      やはり島国だからかな?

      削除
    2. 民衆がバカってのは
      (例えば政治に関する)教養が足りなかったり知識が無いって話で

      こういう民衆の平均から見ても
      ばかげた行為愚かな行為云々とは違うやろ
      こんなのを過半数が賢いなんてある訳無いと
      平均レベルに見られたらアメリカ人怒るで?

      削除
    3. というよりも、実感として、アメリカは両極端の国だから、経済も知性も真ん中が少なくて高いか低いかの2択が多いんだよね。

      削除
  3. 子育てを放棄→赤ちゃんが死亡

    トランプのせいだ!まで連想した

    返信削除
    返信
    1. 呆れて離婚子供も向こうに行った、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

      くらいは普通にありそう(´・ω・`)

      削除
  4. 有給取って参加している人は好きにすればって感じだな。
    「こういう政治活動に参加している自分って素晴らしい!」って思える意識高い系の人が多いのであろう。

    返信削除
    返信
    1. いしきたかい系、略して痛い系

      削除
  5. 前も書いたけど有休とってやれよな、自主的な無断欠勤するとかただのバカだよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。