「ヤマギがホモだった」 【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】

16 件のコメント :

公開日: 2017年3月8日水曜日 ガンダム総合 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん
「ヤマギがホモだった」 2017
3/7




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ぇー!どういう事だぁー!?
先生はヤマギを男装美少女だと推理したのに、実はただのホモだったぞー!?

(´・ω・`)……鉄血のオルフェンズは、てっケツのオルフェンズだったという事じゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)下ネタか!?

(´・ω・`)それにのう。
鉄華団は、従業員がアトラたん以外は全員男じゃろ?
そういう環境で命懸けじゃと……ほら、ホモが多くなるのも当たり前じゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)腐女子的な発想はやめて!?

(´・ω・`)きっと夏コミにこんな薄い本が出ると思うぞい。

タイトル(´;ω;`)ケツのオルフェンズ

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やめろぉー!?

(´・ω・`)ホモがフラグを立てると、好きな男が死ぬ……斬新な死亡フラグじゃったなぁ……

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(マッキーもケツをたくさん使っていたし、ある意味、すごい作品だな……)


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん

日付順に記事を表示する(´;ω;`)?

16 件のコメント :

  1. (´;ω;`)鉄華団

    ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生が言うと、いかがわしい組織名になるよ!?
    男だらけで華やか!?

    返信削除
    返信
    1. ほらみろ、鉄ケツ団だった (´・ω・`)

      まあ、何というか……二期は視聴率も、一気に輪をかけてヤバイし、これだけ視聴率もヤバイのに、暢気に劇場版だとか喚いてる制作陣の脳味噌はもっとヤバイ。
      年末に、主演声優陣並べて、視聴率ヤバいんでリアルタイムで見てくれとかアホな広報展開までしたのになw

      削除
    2. (´;ω;`)ガンダムなのに視聴率が悪いの……?
      アニメは大不況時代じゃのう……

      削除
    3. 各話でさらに乱高低してるから、純粋に鉄血だけのせいだな。
      寧ろこれがガンダムの名を冠してなかったらドンだけ下がった事か。

      制作陣はガチ無能。

      削除
    4. 一応一期(ロボアニメなのにロボの戦闘シーンの割合少なすぎ)よかマシではあるんだが
      既に人が離れているからねぇ…

      まあ救いはプラモの出来がクッソ良くて割と売れてる事だが
      そこはアニメの頑張りでは無いしな

      削除
    5. 真偽の程は分からないが、今回のホモ描写に関して戸惑っているスタッフも少なからず存在したそうで。
      0083の紫豚のように少数のスタッフが暴走した結果なのかもね。

      尚、とあるアニメ感想サイトにおいて、LGBT当事者が他に優先すべき描写があるだろうと溢していた模様

      削除
    6. 鉄血二期のシナリオって、考えました、じゃなく、思いついた、なんだよな。
      刹那的なやっつけ感。これに尽きるわ。
      だから作中人物評価が、何したかじゃなく、どういう風に口頭説明されたか、になる。

      削除
  2. 鉄ケツの掘るフェンズと申したか。

    返信削除
    返信
    1. え?鉄ケツの掘るフレンズ?

      削除
    2. アナルホルンの真理はここだ。皆、パルメの元へ集え! だっけ?

      削除
    3. 裸廃琉 (´・ω・`)「アナルホルンを変えたければ、お前はパルメカを否定しなければならなかったのだ」

      削除
  3. シュナイダー
    「別段掘りたいとか、掘られたいとか」
    「そういった感情では無いと思います」
    「常に一緒に居たいとか、役に立ちたいとか」
    「話すのが楽しいとか、一緒に食事したいとかであって」
    「けっして抱きしめられたいとか思っている訳では」

    メルカッツ
    (つっこまんぞ、つっこまんぞ、つっこまんぞ……)

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ提督は受けか……

      削除
  4. 「パルメ(´・ω・`)はBANだった」 【パルメ(´・ω・`) の鉄尻を掘ルメンズ】

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´;ω;`)バーン!だった 

      :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が死んじゃったー!?

      削除
  5. 先生といえば・・・

    自民党参議院議員「相手を全裸にしてチンポコにラクガキしたった」 これは酷い武勇伝 - ゆっくりできるブログ
    ・・・・
    2015/08/05 - 梶山季之の小説だと有力者や上流階級とかのノーブルな親父の性癖がホモで、 上昇志向の学生がホモ繋がりで優遇されて成り上がる描写があるよな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。