フランス「お願い!日本人の皆さんっ!パリに観光に来て!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年3月3日金曜日 フランス ヨーロッパ 経済


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ  パリの魅力を伝えてください
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \ 英語が通じない
   /  ─    ─\ 治安の悪さ
 /    (●) (●) \  景観の悪化
 |       (__人__)    | 難民によるテロです
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
フランス「お願い!日本人の皆さんっ!パリに観光に来て!」 2017
3/1
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)



パリ市長(ノ✖ω✖)日本人はパリに来なければならない!


(´●ω●`)なんだってー!?義務なの!?

パリ市長(ノ✖ω✖)お願い!難民によるテロとかたくさんあったけど、観光に来てよー!お願いー!

(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)

フランス観光開発機構と日本旅行業協会(JATA)は2月28日、パリ市長のアンヌ・イダルゴ氏の来日に伴い、フランス大使館で意見交換会を実施した。イダルゴ氏は「1月から3月までの日本人の予約は前年比80%増となった」と語り、日本人訪問者数が回復傾向にあることに喜びを示した。今年については「今なぜパリにいかなければならないか、ということを強力なメッセージとして訴えていきたい」と話した。

 イダルゴ氏は「パリには何度来ても新しい発見があることを感じて欲しい」と語り、リピーターなどに新たな観光素材を訴求したい考えを述べた。同氏は4月にセーヌ川の右岸に遊歩道を開設すること、改装中のカルナヴァレ歴史博物館が2018年にリニューアルオープンすることなどを説明。毎年5月の食のイベント「Taste of Paris」などのイベントも引き続きアピールするという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!日本人が憧れるおフランス旅行とかどうですかぁー!?

▼ (´・ω・`)遠いし、安い航空機は拷問同然じゃし、なんでパリに行かないとダメなんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?昔は大勢の日本人がパリにいって、ブランド品を買いあさっていただろー!?

▼ (´・ω・`)だって今のパリなんて……移民・難民受け入れすぎて、治安悪化しとるじゃろ?
安全な場所じゃないと、わしはいやじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わがままな子供か!?

▼ (´・ω・`)戦場カメラマンだって、取材するなら、世界最強のアメリカ軍と一緒に行動したいじゃろ?
それに昔から、フランス人が、観光に来た日本人を馬鹿にしとるという情報が、定期的に齎される時点で接客態度が悪い事が想像つくぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!!?!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

21 件のコメント :

  1.  君たちは、フランス語使えないと人間扱い 客扱いしてくれないだろうに。

    返信削除
    返信
    1. 金だけおいてけって話だよ。
      言わせんな恥ずかしい。

      削除
    2. ( ;∀;)フランスに絶望した!

      削除
  2. 7年前でさえスリとボッタクリ店とか糞多いし接客態度最悪
    あれなら地元の温泉宿泊まった方が何万倍もいい日本人が行くトコじゃねぇと親父殿が言ってた
    今は+難民やろ、金貰ってもお断りします

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)温泉はええのう。
      確かにフランス旅行より魅力的じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!おフランス様の価値が下落したぁぁぁ!

      削除
    2. パリまでの飛行機代があれば、国内の温泉旅館で美味いもん食ってまったり出来るのう。

      削除
  3.  フランスは相場師らないとボッタクリに合いますよね 日本の売り値とほぼ同じという、比較的、マシなボッタクリもありますが。

    返信削除
    返信
    1. パリの物価は普通に高価よ。
      昼飯に食堂入ると、単品で10ユーロは消えるし
      バスはこないからタクシーで移動で1回20ユーロお釣りが返って来ない
      後、中国人が多すぎ

      削除
    2. 以前Gacketがフランス行った時、差別にあったとか言ってたね。
      https://www.madameriri.com/2015/07/07/gackt-discrimination-in-france/

      削除
  4. 関係ないけどヨーロッパなら都会より人の少ない田舎がいいなぁ

    返信削除
    返信
    1. クロアチアでゴルフとか良いよな

      削除
  5.  一昨年、家族が観光に行ったら、フランス人じゃない物乞いみたいな連中に囲まれそうになって走って逃げたて言ってた。イスラム国以前から危険な街だよ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)おフランスさんは、もうダメなんだお……(´;ω;`)

      削除
  6. アリスソフトの新作ですか?
    鬼畜感がかなりリアリティあるらしいですけど

    返信削除
  7. パリはパリ人がいなきゃいい所だよ

    返信削除
  8. 私のヨーロッパ主要都市旅行への夢が死んだ。ドイツはダメ、フランスもだめ、イタリアも、ちあんは微妙、あと、どこだろう、スペインかイギリスなら大丈夫か?いや、ロンドンもダメか?あれ、ヨーロッパってこんなところだっけ?もうアメリカだけでいいか・。あと、東南アジアかな。

    返信削除
    返信
    1. アメリカもトランプ支持派と反トランプで乱闘が。
      旅行なんかしないに限ります。
      その方が地球環境に優しいし。
      伝染病も蔓延しにくいし。
      世界みんなで鎖国しましょう、鎖国。
      と、極論を主張してみる。

      削除
  9. パリは……難民と移民とパリ人の三種類が仲良くテロと言う名のダンス踊ってるから、危ないわ。
    単純テロじゃないもん。

    返信削除
    返信
    1. これから大統領選挙でヒートアップしそう
      ルペン支持者と反ルペンの衝突に巻き込まれるんじゃね?

      削除
  10. パリ症候群だっけ?
    実際行ってみたら期待はずれでショックを受けるってやつ。
    今行くとどれぐらい悪化してるんだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。