【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「イオク様の人徳チートがしゅごい」 by 父親のおかげ

12 件のコメント :

公開日: 2017年2月22日水曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

         ____
       / イオク \ 部下を死なせまくったお!
      /  \    /\  辛いお!
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____  こんなに無能じゃ部下がついてこないお?
       / イオク \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           __部下「イオク様のためならば!死ねる!謹慎処分反対ー!」
       /::::::::::::::::\ 上司「嘆願願いが40人以上きたぞ」
      /::::::─三三─\    お前たち……
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |

ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん


       金正男暗殺事件とイオク様
( ;∀;)酷い話じゃのう。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(東京ディズニーランドに行くために日本で逮捕された人だから、親近感を持つ日本人は多いだろうな……)
返信削除
返信
  1. 日本人「いえ、特に……」
    日本人「んな事あったねーくらいかな?」
    特定日本人「正男はええ奴やった」
    日本人「え?」
    削除
  2. 全然親近感ないよパルメさん
    まさか・・・パルメさんは
    削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさかっ……!先生の正体はっ……!

    (´;ω;`)じ、自称日本人!?
    削除
  4. おまえは朝鮮人か なんて
    おまえの頭はイオクかよ に並ぶ暴言だぞ
    削除
  5. なんでや!
    イオク様、作中では異常な人徳者だぞ!
    ファンもそれを見て、能力を口だけで説明する描写いい加減辞めろと大盛況だ!
    削除
  6. (´;ω;`)部下を次々と死なせて、上司の足を引っ張りまくりだけど、人望だけはすごいお……

「イオク様の人徳チートがしゅごい」 by 父親のおかげ 2017
2/20

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ぇー!味方を戦死させまくりなのに、イオクとカルタの人望がすごいぞー!

(´・ω・`)わしも人望チートが欲しい

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) ふざけんな、異世界に転生でもしてろ

(´・ω・`)ひどいのう

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)Elona世界で人望チートとかどうです?
オークとか螺旋の王とかがオススメですよ?

(´・ω・`)嫌じゃー!可愛い娘から好かれる人望チートが欲しいんじゃー!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)女だらけだと修羅場になるだろー!?先生ぇー!

ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん

日付順に記事を表示する(´;ω;`)?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)お主らの上司がイオクだったらどうじゃ?

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)イケメンで努力家で金持ちとか最強だろ!ついていけます!

    (´;ω;`)じゃ、上司が金正恩だったら?

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)……

    (´;ω;`)どうしたんじゃ?

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)有能な事を示したら粛清対象だろ!?そんな糞上司は嫌だぁー!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)記事内に、コメント欄から転載した文章があるから、たまに返信ボタンを押すと転載したコメントの返信ボックスに飛ばされるけど、同じ記事内の移動に過ぎないから、そのままコメントを投稿すれば良いお。

      削除
    2. 40人以上って言うか40組目とか言ってた気が・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イオク様のために直訴だ!!像建てるぞ!!
      イオク(´・ω・`)反省中

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて燃えちゃえ!!
      ー(´・ω・`) → ぎゃぁぁぁぁぁ!あついぃぃぃ!
      火火火火火火火火火

      何だろうね、この差は。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな丸太は持ったか!?
      パルメ(´・ω・`) あぁぁぁーーーー

      削除
    4. (´;ω;`)みんな、丸太を持っているんじゃよ。
      股間のマルタをのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下ネタだぁー!?

      削除
    5. でもイオクって、鉄血より鉄ケツの方が似合う顔してるやん。
      イオク×ラスタル 鉄ケツのホルメンズ

      イオクがタービンズを執拗に狙ったのは、ホモを否定する名瀬への怒りだな。

      鉄ケツ団? 近親憎悪。間違いない。

      削除
  2. イオクがアホな事は議論するまでもないが
    自分等の一人一人の命に
    イオクレベルで感情移入して泣いてくれる君主が居るって
    兵士にとってある種の救いなんだろうな

    イオクパパも同じような気質も仮定して
    問題が起きてない平時に長く仕えていたなら
    そら親身にもなるわ

    返信削除
    返信
    1. いや、でもあの感情移入、病気じゃね?
      アニメ見てて思うけど、ヤツ自分で言った事を少したったら忘れてるだろ?
      部下へのあの、野々村みたいな反応も、条件反射による刹那的反応に見える。

      後々、お前あのとき誰のために泣いたの? って聞いたら、個人名が出てこなくて、『部下』と言い続けそうな。

      削除
  3. むしろ考え方が江戸時代の武士の殿と部下の侍のドSとドMの関係のまま宇宙戦争してんじゃないかな
    現代では武士の時代が終わって、ドライな近代的な上司と部下の関係になったけど
    ここでは一辺モビルアーマーの戦争で色々秩序がリセットされてるから
    そう考えるとマッキーの古代ガンダム持ち出しは
    エクスカリバー抜いたとか、
    伝説の虚無魔法がよみがえったとか、
    幕末混乱期に徳川家康の直系の子孫がひょっこり出てきて幕府にクーデターするとかそんなイメージなのかも


    イオク様は部下の名前は全部覚えてると思うぞ
    多分あの後遺族への手紙とか直筆で書いて、遺族年金も渡してるだろうから
    そういうのも部下の忠誠を高めることができるから、代々やるようにと伝わってるんだろうなあ
    武田信玄が自ら部下の手当てをしてやったとかと一緒よ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)よく考えたらガンダムWに出てくるトレーズ様みたいな事をやってそうな人なのか(戦死した奴の名前を5桁単位で覚えているおしゃれな人)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天才にしか無理なやり方ですよー!先生ぇー!

      削除
    2. 俺はやってないと思うわw
      現状把握能力、欠落の仕方が異常。
      最後に聞いた人間の話に同意しちゃうタイプだとは思うから、誰か知恵の回るヤツに、遺族年金出したらどう? とか提案されたらそこで初めて動くと思うw

      削除
    3. イオクって、モデルは蜀の劉禅だと思うわ。
      親の威徳で食ってるところとか、性格や行動が。
      史実の劉禅は、記録にある限り

      感情表現が飛び抜けて大げさ
      感化されやすく、話を聞いただけでその情報を精通せずにすぐ同意する
      思い込みが激しく、誰かに話しで再誘導されるまでそのまま突っ走る

      と、一説には遺伝子疾患の病気の一つに、同じような症例がある困ったちゃんだったらしい。

      だから賢人に誘導されている内は善政に走り、奸臣に唆されると直ぐさま悪政に走った。
      降服後の魏での故郷が恋しいかの質問も、裏表無く思った事をその場で言っただけじゃ無いかって言われてるな。
      上記の病気だった場合。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。