【グイン・サーガ】「「100巻以上、存在し続けたパロの魔導師ギルド、壊滅する」131巻 パロの暗黒

5 件のコメント :

公開日: 2017年1月27日金曜日 グイン・サーガ 管理人の文章



                                 パロの首都が壊滅した!?
                ,∧_∧
                X ノ ハヘX                    ∧_∧
                |゚ノ ^∀^)                   ( ・∀・)
               §, ◯◯                    (    )
u:..:∧.,:  ..,         !!|  Y  |   .,:.,.:.,.:.,     :;..,,,,,....,:     人  Y
  .,:;.っ :.,u:..:.;.,;      (__)_).,:;.(,。д(:;.):,,.:.,..,;:.,.@;.,@.,@:    し'(_)
  ∧.,: @..: :;.,.っ:..:.             .,                 すたすた・・・・




グイン・サーガ】☚まとめたページ
「100巻以上、存在し続けたパロの魔導師ギルド、壊滅する」131巻 2017
1/27
日付順に記事を表示する?
●「100巻以上、存在し続けたパロの魔導師ギルド、壊滅する」

魔導師(´;ω;`)「最近のパロは糞!ただでさえ人材不足で後進の育成ができないのに、どんどんあっちこっちで魔導師を死なせやがる!もうやだ!この国!」

キタイの竜頭兵「皆~、魔の胞子をプレゼント~。竜頭兵になっちゃえー!」

魔導師(´;ω;`)「た、大変だぁぁぁぁぁぁ!パロの首都中に竜頭兵が出現したぞぉぉぉ!
しかも、人間を利用してどんどん竜頭兵が誕生してやばいいいいい!
人間の中から、どんどん竜頭兵が出てくるぅぅぅー!」

キタイの竜頭兵「魔導師を材料にするとね!とんでもない強い竜頭兵が誕生するんだよ!」

魔導師(´;ω;`)「うわぁぁぁぁぁ!魔導師ギルドで高レベルすぎる化物が誕生したぁぁぁぁ!壊滅したあぁぁぁ!食われたぁぁぁあ!」

キタイの竜頭兵「パロの首都を陥落させちゃった。ただでさえ内乱編で首都の人口が半分くらいに減っているのにざまぁwwwwパロの市民は胃袋いきwwww」




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!パロが本格的に崩壊してますー!



(´・ω・`)うむ、詰んでしまったのう?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パロってただでさえ内乱で疲弊して、復興資金も首都を中心に使っていたでしょ!?
これでもう、復興が困難になりましたよ!?


(´・ω・`)うむ、貴重な人材が虐殺でほぼ皆無になってしまったのう?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内政チートオリ主がいても復興は無理ですか?



(´・ω・`)だって、内乱時に主要な人材は軒並み、戦死するか廃人になっとるし……。
リンダ政権は若い連中しかいなくて、経験もないじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつらもほとんど虐殺されちゃいましたよね?



(´・ω・`)だから詰んだのう……人材不足を通りこして、人材ゼロ状態になってもうた……


グイン・サーガ】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?

5 件のコメント :

  1. 現在の魔道宰相ヴアレリウス(´;ω;`)俺一人しか生き残ってないっぽい……


    超大国ケイロニア(´;ω;`)七人の魔道士との戦いで、魔道士たちが引っ越ししていない……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人材不足だぁー!?

    返信削除
    返信
    1. グイン達のリンダへの個人的好意だけで独立しているようなもんだからねぇ。
      人材以前に国として成り立つ根拠もあいまいだ。
      リンダってパロ王になるための儀式は受けたんだっけ?

      削除
  2. でぇじょうぶだ
    ワンランクさんならきっとなんとかしてくれる
    常に想像のやや斜め上を行ってくれる
    ワンランクさんなら・・・

    あ、パルメさんは取りあえず掘られておいてね♂

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)弟子バリアー!(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっー!

      削除
  3. 無理に復興せず 他の国を乗っ取りしたほうが早いのでは

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。