終末のイゼッタ「アメリカ合衆国とナチスドイツを同時に敵に回して、味方の大英帝国がボロボロな状況で小国陣営プレー」

20 件のコメント :

公開日: 2016年12月14日水曜日 2016年のマイナー記事 終末のイゼッタ





2016年のマイナー記事』☚まとめたページ

終末のイゼッタ「アメリカ合衆国とナチスドイツを同時に敵に回して、味方の大英帝国がボロボロな状況で小国陣営プレー」 2016
12/13


●第二次世界大戦風、異世界戦記


アメリカ合衆国「ナチスドイツと戦争しようかなー、どうしようかなー」


小国(´・ω・`) 魔女の力を見せるから!味方になって!

アメリカ合衆国「え?魔女?」


小国(´・ω・`) ほら見て!対空砲火を抜けて、空母を撃沈できる凄腕の魔法少女がいるの!

アメリカ合衆国「oh-!マイゴッドぉー!
そんな危険な存在は邪魔ね!
ナチスドイツも、お前も潰す!」



小国(´・ω・`) そんなー!?




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!つまりどれくらい難易度が高いんだぁー!


●(´・ω・`) 一国で世界全部を敵に回せるアメリカさんが敵


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) は?


●(´・ω・`) ナチスドイツが元ネタな国も敵。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) あ、あの、女主人公の陣営って小国ですよね?


●(´・ω・`)うん


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) どうやって勝利しろと?




●(´・ω・`) 破滅の物語っぽい雰囲気


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなー!?

20 件のコメント :

  1. 謎の東洋国が魔女力を動力にした戦艦で
    エイルシュタットを助けに来る展開に期待。

    返信削除
    返信
    1. 謎の東洋国(´・ω・`) アメリカさんを敵に回すのは勘弁

      削除
  2. 魔女「こうなったら・・・悪魔と契約するしか・・・
    赤おじさん!あなたと契約してアカ魔法少女になります!!」

    返信削除
    返信
    1. ロリコンの某NKVD長官に美味しく頂かれる未来が見えるゾ

      削除
    2. ???「10台後半のババアはちょっと・・・」

      削除
    3. 黒おじさんというアナーキーが仲間になりたそうにこちらを見ている

      削除
  3. 最後まで魔女vs第二次大戦兵器で行ってくれたら神作品だったんだけど、1クールで詰め込むのは無理だったか

    返信削除
  4. 魔女「こうなったら・・・大津波でアメリカ本土を・・・」

    返信削除
    返信
    1. 残念、例の集団は最近種ガン世界を蹂躙することに熱を上げてるから来られないってさ。

      削除
  5. 直接トップを暗殺しまくるしかないな。

    返信削除
  6. 主人公の周りだけアメリカに亡命して、魔女量産してみる どや顔
    で機動6課つくります と言えばいいのでは 小国の事は忘れましょう

    返信削除
    返信
    1. 某幼女「おっ、そうだな」

      削除
    2. 王女様とズッ友だからできないんだよ・・・

      削除
    3.  王女さまも誘拐して避難、豊臣家と同じで 場所にこだわると滅亡しちゃうよ どうせ勝てないんだし

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカの国力で助けてもらって、代償に傀儡政権を作ればワンチャンス……って言いたいけど、ナチスドイツが無双しすぎているからなぁ……

      削除
    5. アメリカ(´・ω・`)ヨーロッパを助けようにも、イギリスが爆撃されてボロボロー。
      あー、助けてくれる現地の国がないと、大軍の動員が難しいなぁー。

      削除
    6. スターリン  呼んだー?

      削除
    7. そろそろ、イギリスの魔法省からダンブルドアのおっちゃんが来てくれるからへーきへーき。

      削除
    8. 魔法省「もう、ほとんどの魔法使いは徴兵されてイギリス本土防衛戦と北アフリカ戦線に派兵済みじゃ。
      もう戦後の魔法使いの人口ジェンガが目に見えてるのに、救援に送れるか。」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。