「ジョジョの作者、波紋と石仮面のどっちの方法で不老になってるの?」

5 件のコメント :

公開日: 2016年12月7日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 週刊少年ジャンプ




週刊少年ジャンプ】☚まとめたページ
「第45回ベストドレッサー賞」の授賞式が30日、都内で行われた。

 「ジョジョの奇妙な冒険」などで知られる漫画家の荒木飛呂彦さん(56)は学術・文化部門で受賞。黒の三つぞろいスーツで笑顔でレッドカーペットを歩いて登場した。

 とても56歳には見えない若さあふれるルックスに会場からはどよめきが漏れたが「80年にデビューして、
『ジョジョ』もちょうど(連載)30年。若さの秘密? 東京都の水道水で毎朝、顔を洗ってます」とニッコリ。

 「ジョジョ」の登場人物たちも奇想天外なファッションでファンを引きつけているが、
「奇抜なファッションが80年代は多かったので。ローマ彫刻とかから影響受けたので、そんなに不真面目なものでもないんですよ」
と制作裏話を披露。この日着用したドット柄のパンツについては、「伊勢丹で買いました」と笑わせた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161130-OHT1T50178.html
「ジョジョの作者、波紋と石仮面のどっちの方法で不老になってるの?」 2016
12/2

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!また若返ってますー!

(´・ω・`) うむ、恐らくは石仮面の吸血鬼――

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人を吸血鬼扱いするなぁー!?



(´・ω・`) じゃ、食生活が良くて、運動もきっちりしているとか?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)週刊連載の漫画家は、その仕事そのものが不健康の塊だろぉー!?
今は週刊連載してないけど、長期間、週刊連載だったろー!?



(´・ω・`) ま、まさかっ……!柱の男っ……!?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

5 件のコメント :

  1. 漫画家にあるまじき規則正しい生活してるらしいからな
    週休二日で徹夜仕事はしないとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`しゅごい、あの絵でそれはしゅごい

      削除
  2. サラッと、土方歳三が混ざってるのがいいなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イケメン=吸血姫

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの僻みだぁー!?

      削除
  3. サンジェルマン伯爵?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。