【ハーメルン】「BAN一直線のパルメ」通報祭

15 件のコメント :

公開日: 2016年12月9日金曜日 ネット小説 ハーメルン 自作小説





ハーメルン】☚全て纏めたページ


ハーメルンで、パルメさんのアカBANが近づいてきたな……。
返信削除


返信

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!
    削除
  2. 作品 対象者 タイトル 日時 状態
    0 3862 ▼その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等) 2016/12/07 23:07 受信(開封済み)


    これ、なろうで小説書いてて、ここで取り上げられて突っ込みの絨毯爆撃された作品の主が、復讐の炎を燃やしてるんじゃないかと邪推w

    (´・ω・`)「復讐するは我に有り」
    削除
  3. (´・ω・`)ずーと、通報され続けとるんじゃよ。
    いずれハーメルンからもBANじゃな?
    削除
  4. 次は暁に移動やなw
    削除
  5. ところで、ハメには通報件数の上限とかないんだろうか。

    通報者が本当に違反だと思って通報してるか、唯々通報してプレッシャーをかけてやる悪意でやっているのかの区別が付かない。

    ぶっちゃけ、無制限通報OKなら合法粘着になるが。

「BAN一直線のパルメ」通報祭 2016
12/8

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
大変だぁー!ひたすら通報されまくってますー!
このままじゃ、総当り方式で通報されまくってBANですよー!


★(´・ω・`)そんなー!?
という事で今のうちに、さようなら宣言


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!諦めるなぁー!


★(´・ω・`)ずーと通報され続けとるから、いずれBANじゃろう

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

15 件のコメント :

  1. もし通報件数の上限が無いなら、少しでも違反してる小説見つけたら一人で通報連打でアカBANまで行けるんじゃなかろうか・・・
    上限があったらあったで複数アカウント作ればワンチャンやれてしまう可能性も・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなー可能性いややー!(´・ω・`)

      削除
  2. 良い男のねんちゃくだったらパルメさんワンチャンス?

    返信削除
  3. 原作の大幅なコピーも規約違反だから
    これに引っかかるかもしれないやつを通報しまくる
    とかやっているやつもいるのかなあ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ランキングに乗って目立つ場合は、通報される可能性が高いと思うんじゃよ。

      削除
  4. バルメさんはランキング常連だったけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)オリジナル作品ランキング限定の常連

      削除
  5. パルメさん精神が鋼すぎてフルボッコにしてもつまらなそう

    返信削除
    返信
    1. パルメンタル(`・ω・´)

      削除
  6. 実際パルメさんの作品荒らしに見えてもはやテロだよ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの作品がオリ主作者に対するテロだって?!

      削除
    2. 突っ込みどころがいっぱいわかって好きだけどな~
      実際にパルメさんの作品見て他の作品に突っ込み入れないけれどねw
      リアルの方でも「どうしてそうなった」見たいな案件多そうだね。

      余談:暁でのパルメさんのプロフィールにあるコレ↓を見て「え?似顔絵あるよね?」と素で混乱した;

      パルメ(´・ω・`)さんのイラスト
      (略)
      イラストを投稿していません

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)さんのイラスト

      最新の4つのイラストを表示します。

      パルメ(´・ω・`)さんはイラストを投稿していません


      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんなのオモチャ!、(´・ω・`)パルメさん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。