╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

ASKA容疑者「また麻薬やってたら被害妄想が大きくなって逮捕されちゃった」

15 件のコメント :

公開日: 2016年12月1日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史













《今期の大ニュースオリンピック


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

ASKA容疑者「また麻薬やってたら被害妄想が大きくなって逮捕されちゃった」
2016
11/29



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  



ASUKA(´・ω・ `)麻薬やったら……盗聴されている!そんな気がしてきた!
警察さん!盗聴されているんです!



警察 (-ω-)ただの麻薬による被害妄想だよ!?
ほら尿検査するぞ!尿を出せ!
……陽性反応が出たぞ!逮捕だぁー!


(´・ω・ `)ソース (-ω-)   
覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された歌手のASKA容疑者(58)=本名宮崎重明=は自宅で尿の任意提出を求められた際、抵抗せず素直に応じていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

 警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤の使用実態や入手先について本格的に調べる。

 同課によると、ASKA容疑者は25日、「盗撮されている」などと自ら110番。東京都目黒区の自宅に駆け付けた捜査員が尿の任意提出を求めると、同容疑者は抵抗するそぶりを見せず「分かりました」と応じ、自ら専用容器に尿を入れたという。

 警視庁が鑑定した結果、尿からは覚せい剤の陽性反応が出た。同容疑者は逮捕後の調べに対し、「事実に反する」と容疑を否認している。 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!脳がぶっ壊れてるー!


●(´・ω・`)麻薬中毒者の末路じゃな。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


●(´・ω・`)……しかし、麻薬の売人は凄いのう。
警察の監視が付いていそうな人物に、また麻薬売るとか……逮捕される気まんまんじゃな。
売人も麻薬で頭が可笑しくなっておるんじゃろう。




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

15 件のコメント :

  1. 麻薬はヤバイと身をもって教えてくれる偉人やぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぁんだってー!?(´・ω・`)

      削除
    2. おクスリがヤバイなんてこと小学校で皆習うんだよなあ…(´・ω・`)

      削除
  2. でも、未発表の曲勝手に流されたり、車のエムブレムをマスコミに破壊されたり、タクシーで盗撮されたり、訴えてた被害が現実の物になってワロタw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ああ、確かにタクシー内での映像が、普通に地上波で流れてたわ……。
      恐らく防犯カメラの横流しなんじゃないかな。

      削除
    2. 「パソコン画面から手が出てきた!」。

      歌手ASKA容疑者(本名・宮崎重明=58)が完全に“壊れてしまった”証言を独占入手――。

      警視庁組織犯罪対策5課が28日、ASKA容疑者を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

      逮捕につながったのはASKA容疑者自ら3日前に行った110番通報で、尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。

      ASKA容疑者は「幻覚を見ていた」と捜査関係者。

      本紙は3年前の匿名スクープで薬物の深刻な影響を報じており、今回は残念ながら「更生は絶対ムリ」との声まで出ている。

      逮捕のきっかけは、25日午後7時ごろの「盗撮されているから確認してほしい」との、ASKA容疑者自身の110番通報だった。

      駆け付けた警察官が、意味不明な言動を見せるASKA容疑者に任意の尿検査を要請すると、「分かりました」と応じ、その結果、陽性反応が。当時は妻と2人で自宅にいたという。

      捜査関係者は「この時のASKAは、本当に異常だったようだ」と明かす。

      「とにかく何かに追われていると思い込んでいた。駆けつけた警察官に対して、パソコンを指さして『ほら、画面から手が出てる!』と訴えたりした。

      警察官はこの状況を見て、尿検査を要請したんです」

      28日の午後、テレビで「逮捕へ」と速報が流れると、ASKA容疑者はブログに「間違いですよ」「何の、問題もありません」と否定する内容を書き込んだが、もはや常識的な判断能力などは持ち合わせていなかったに違いない。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000013-tospoweb-ent

      削除
    3. (´・ω・`)脳は一度狂うと、もうおしまいでござる(´・ω・`)

      削除
    4. 貴方が見ているそのパソコン、
      妖怪ぽくはないですか?
      気をつけな、気をつけな~、
      妖怪にはパソコンみたいなのもいるんだよ。
      モニターからひょいと手が出て、
      ひゅ~どろんするかもしれないよ。
      妖怪ぽ~い、妖怪ぽい、
      どいつもこいつも妖怪っぽい~。

      削除
  3. 朝日が北に金送金してるからマスコミ自体が麻薬を受け取り
    それを芸能界に広めてるんじゃとかいう
    変な憶測飛び始めてるよね
    強ち間違いではないんじゃと思ってる自分がいるがw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)局によって流れる薬がちがうそうだお
      T〇Sが、シャブ、覚せい剤
      朝〇が、タイマ、コカイン
      フ〇が、合成系、LSD
      バックが何所か判り易いお

      削除
    2.  テレビ業界の常識を、さも世の中の常識のように垂れ流すだけでも害悪なのに、本当にヤバイものまで垂れ流してるのか・・・。
       昔のTVと比べると分かるけど、今のTVって世の中中心でなくもろTV業界中心で報道してる。害悪。

      削除
    3. ふうん、じゃあ清く正しい日本人としては、
      日○レとテ○東だけを見るべきなのかな?

      削除
    4. そんなもん、麻薬を撲滅してテレビ電波法の再編成さ。
      チャンネル100くらいまで増やしてオークションせいにするもよし。
      免許制なら血の入れ替えが出来るように、今のなーなー法を改めるも良し。

      ヤクなんて論外。見る見ない以前の問題。

      削除
  4. 歌詞深読みインテリがアップを始める頃だなw

    返信削除
  5. アレな知人と食事する時とか知らないうちに盛られてる場合もあるという。その知人と食事すると禁断症状が収まるから、どんどん信頼を寄せてって、頃合いを見てまた売る……という奴。
    本人はマジでやってないと思ってんなら、このパターンも考えられる
    まあ十中八九本人のやらかしだろうと思うけどね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。