フランス「難民キャンプを撤去した結果!」路上生活者にクラスチェンジ

9 件のコメント :

公開日: 2016年11月6日日曜日 シリアの歴史 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
フランス「難民キャンプを撤去した結果!」路上生活者にクラスチェンジ 2016
11/3
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)


 
イギリス(´・ω・`)難民の子供を適切に保護しろぉー!フランスー!


フランスノ゜ω゜)イギリスっー!
もっと難民を受け入れろぉー!
口ばっかりでずるいぞー!



(´・ω・`)ソース (´・ω・`)

英仏海峡に面した仏北部カレーの難民キャンプの撤去開始から28日で5日目を迎え、数千人の移民らがフランス各地に移る中、
移民の子どもたちの処遇を非難する英国に対し、フランス政府が激しく反論した。
 英テレビのITN電子版は、英国のラッド内相がカズヌーブ仏内相に、カレーにとどまる子どもたちを適切に保護する必要性を強調したと伝えた。
 仏政府は27日、カズヌーブ内相とコス住宅・持続可能居住相が「ラッド英内相の発言に驚いた」とした上で、
「英国が速やかに責任を果たし、英国への渡航を望んでいる未成年者を受け入れることを望む。それが彼らを保護する最良の方法だ」と述べた。
 難民キャンプの撤去作業が始まって以来、未成年者約1450人が同キャンプ周辺に移ったが、保護者のいない子どもがカレー周辺で路上生活していると報じられていた。
 仏政府によると、英国は274人の子どもを受け入れたという。
 カレー周辺では今週まで、トラックや列車に飛び乗るなどして英国に渡ろうとする数千人の移民らが滞在していた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
どういう事なんだー!


(´・ω・`) 難民は、フランスに資本や人脈をもっておらん。
支援して貰えないと、路上生活者になるしかないんじゃ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供達が捨てられまくっている現状は?



(´・ω・`)生活基盤がないんじゃし。
養えないなら、先進国で保護される事を期待して、捨てるしかないじゃろ?





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)19世紀のフランスに戻ればいいんじゃよ
    パリの街角から行倒れが見えなくなったのが欧州大戦以降だから20世紀に入ってからなんじゃからホンノ120年ほど戻ればいいんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時計の針を逆に戻したいとな?

      フランス(´・ω・`)いや、昔は昔でひどいからやだ。

      (´・ω・`)

      削除
  2. ってか普通のホームレスが歩道にテント張ってたら
    警察か役所がすぐ来て排除されると思うんだけど移民は例外?

    返信削除
    返信
    1. 数が多いから安易に手を出すと暴動に発展する恐れがあるため手が出せないんじゃない?

      削除
  3. 難民ではなく、難民を装った経済移民では?

    返信削除
  4. 何でも良いけど、きちんと管理して衣食住と職を与える事が出来ないなら難民受け入れるなよ。
    それとも「先進国のおフランス様の空気が吸えるなら、ホームレスでも難民共は大喜びだ」とでも考えてるのか?

    返信削除
    返信
    1. 難民(´・ω・`)とりあえず銃弾飛び交う所からは逃げたかった

      削除
  5. 移民のできる仕事、清掃、土木オンリー(´・ω・`)

    2か国語しゃべれるなら難民になってない人たち、言葉通じないモラル悪い生活習慣違うそれなら単純労働のもっとも簡単な肉体労働と清掃以外ないわー(´・ω・`)

    でも最近は土木でさえ高度化して専門家が進んでますから、人要らないっていうねwww

    戦いもせずに自国を見捨ててるんだから、食えないくらいいいじゃない(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)食わせないと、生活のために犯罪者にクラスチェンジしちゃうお

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。