【ハーメルン】「パルメが今まで貰った一言付き評価の数々」

16 件のコメント :

公開日: 2016年11月18日金曜日 ネット小説 ハーメルン 自作小説










ハーメルン】☚全て纏めたページ


タイトル評価者話数日時
猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)【完結】10
912016/11/14 01:10
■ 現実の厳しさ、先人達の偉業、そして社会人になった時に必要な知識が詰まった良書だと思いました。
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ10
02016/11/12 19:59
■ (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイコーですかー?
猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)【完結】5
02016/11/03 19:25
■ 非常にためになるのですが、小説ではないので評価してよいのか分からなくなる瞬間がある。
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ9
212016/11/03 04:20
■ 軽いノリで卑劣なことをやってのける所に感動しました
ლ(╹◡╹ლ)正しいオートレベルアップの使い方 ☛ ロリさんぽ0
02016/10/31 07:50
■ 時事ネタまみれな転生小説って結構新しい気がして面白い。
猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)【完結】9
772016/10/29 10:19
■ チートに夢を見ている(現実逃避している)人にはとても良いクスリ。
ただし過度の摂取は現実に打ちのめされて鬱になる恐れがあります。
用法容量は守りましょう。…イヤ本当に。
完結(✿╹◡╹)料理好きエルフの異世界ごはん!7
22016/03/26 00:55
■ 世界観がキマってる感じするけど結構すきかもしれない・・・
完結 (✿╹◡╹)ドラゴン転生 ~『Lv999の妖精龍さん』になったらin異世界 10
212016/01/19 11:44
■ お疲れ様でした
完結(✿╹◡╹)スタイリッシュ無双! ~進化しすぎた指パッチンで世界最強~7
32015/11/03 19:00
■ (無言の評価)
(✿╹◡╹)星ひとつ貰った『チートな人財コレクターさん』 (旧題 ナポレオン無双)2
02015/08/26 09:39
■ 小説のタイトルがころころ変わってこんなの読んでたっけ?っという事態に陥りイライラする。変えるとしてもサブタイトルだけにしてほしい。
【完結】 (✿╹◡╹)ナポレオン帝国の野望 ~これが本物のリアルチート偉人(どう見てもステータスが壊れている)、と狐娘は言った~7
82015/03/15 14:22
■ 萌える侵略者
【完結】 (✿╹◡╹)ナポレオン帝国の野望 ~これが本物のリアルチート偉人(どう見てもステータスが壊れている)、と狐娘は言った~8
02015/02/28 18:40
■ こんな腹の据わった人なかなかいねぇぞ…こんな領主に飼われてぇ……間違えた仕官してえ

もふもふは正義 特におきつねさまは神

パルメさんの文章はなんか独特でくせになる感じがするぬ
迷宮都市の王さま~レベル99大天使さんによる国家経営術~  10
32015/01/30 11:11
■ いいね
ლ(╹◡╹ლ)正しいオートレベルアップの使い方 ☛ ロリさんぽ2
32015/01/09 12:21
■ 話は他のスイーツ(笑)の男子版みたいな奴よりは考えられてるし表現力も読みやすくていいと思いますが、いかんせん下品ですね。
ლ(╹◡╹ლ)正しいオートレベルアップの使い方 ☛ ロリさんぽ4
172015/01/08 23:46
■ ネタを前面に出してますって感じは伝わりますけど、そのネタの部分だけで出来た作品だなぁという感想で自分には少し合わなかったです。
ただ、色々国に行くのはキノっぽい感じで好きでした
ლ(╹◡╹ლ)正しいオートレベルアップの使い方 ☛ ロリさんぽ10
112015/01/08 19:01
■ かなり面白いと思います!
なんかのんびり読めていい感じです!笑
ლ(╹◡╹ლ)正しいオートレベルアップの使い方 ☛ ロリさんぽ10
92014/12/15 17:44
■ いいね
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ5
562014/12/13 00:33
■ 妖精さんは帰れなかったかー、やはり犠牲になってしまったか犠牲の犠牲に・・・・

ラッキーの愉悦と探求の蹂躙劇はひとまず閉幕か、なかなか時事ネタとブラックジョークで面白かったです。でもマンネリ気味の感も出てきたので心機一転の新作もいい案と思います

ラッキーはバグキャラ過ぎて、話がイージー展開過ぎましたから続編は艱難辛苦を主人公にプレゼントして欲しいや。
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ7
562014/12/11 13:40
■ お疲れ様でした
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ10
02014/11/13 21:07
■ この調子で書き続けてください! 面白かったです。
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ9
02014/10/31 00:43
■ 
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ8
02014/10/13 01:57
■ ラッキーかわいい(小並感)
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ6
02014/10/03 23:45
■ イギリスやオランダの時も思ったけど、こういうのは直接書かない方が良いと思います、タヌキエモンくらいがちょうど良い塩梅だと思います
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ5
02014/10/02 19:58
■ 流石の切れ味。読んでいてニヤニヤしてしまいます。
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ10
02014/09/30 13:58
■ 
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ10
02014/09/14 22:11
■ 人間の醜さや愚かさが前面に押し出されていて、とても好みです
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ9
92014/09/08 14:32
■ ブラックで実に素晴らしい
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ10
02014/09/08 12:26
■ 独特でよかったです。
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ9
02014/09/07 01:09
■ トラックの国に大草原不可避
【完結】ラッキーの不思議な旅 ~次はどんな酷い国かな?~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ6
12014/08/29 20:26
■ キノの旅とイキガミが合わさった感じ。



「パルメが今まで貰った一言付き評価の数々」

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
たくさん一言評価もらえましたねー!



★(´・ω・`)うむ、ワシの大事なコレクションじゃ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、最低評価して褒めている人がいるんですけど……?


★(´・ω・`)……一言評価しようとして、ついうっかり、0評価にしちゃった……そういう哀れな事故が起きるのがハーメルンなんじゃ(遠い目


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんて哀れなオッサンなんだ)





16 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女性視点の一人称小説を書きたくなってきたパルメ。
    でも、女主人公ものって難しいお(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. さあ今すぐTSするんだ。
      大丈夫、パルメさんなら行ける!

      削除
    2. TSパルメ(´・ω・`)アタシ!パルメ!
      女主人公なら、女性ヒロインを攻撃魔法で吹き飛ばしてもイイやって気づいた。

      ヒロイン「!?」

      削除
    3. ラッキーの不思議な旅 というと ラッキー・ルチアーノ というマフィアを思い出してしまいます。

      華奢で独身で色男だけど必要な時は暴力を振るったと。
       エルフにTSしたら こうなるんかのう。

      削除
    4. ラッキー(´・ω・`)えいー

      男「ひでぶ!」

      (´・ω・`)最近、女主人公の利点は相手を容赦なく殴れる事だと気づいたパルメ。ギャグっぽくなる

      削除
    5.  ヒロインだと暴力女は好かれないけど、主人公なら好かれますよね。 むしろ、どんだけえげつない事するのか見てみたいとか。
        ああ、それで幼女戦記が売れてるのか

      削除
    6. 女主人公を書くためにTSするパルメさん。つまり異世界転生ものを書くためにトラックに・・・。

      削除
  2. これ名前消さなくて大丈夫なのか
    晒されたくないから今後一切ハメでパルメさんにコメントしないとかあるんじゃないか(考え過ぎか)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなー!?

      削除
    2. いや、マジでハメの方に通報されたら、ハメのアカBANされるぞ。
      これはギャグじゃない。

      削除
    3. (´・ω・`)既に通報されて不対応だったお。
      でも、一応、名前のところは削っておくお

      削除
    4. 見間違いでなかったら、まだ削れていない人がいるよ、これがパルメさんのサブアカウントとかでないならばね。(10評価だし)

      削除
    5. >既に通報されて不対応だったお。
      さすが、なろうでBANのパルメと異名を取った麒麟児。
      まあ、でも各人に晒しますよと許可取ったわけでも無いだろうから、削るのは言い判断かな。

      削除
  3. 0話なのに高評価なのはブログで読んでから、わざわざハーメルンで評価しているのか?やったねパルメさん、熱狂的なファンだよ。

    返信削除
    返信
    1. 読み終わった後で目次欄で評価を入れ取るんじゃろ
      そしたら0話評価になるぜよ

      削除
  4. ただの数字より何倍も価値があるよね。
    なろうで改訂版ブーストやってる人は前作で貰った感想全部切り捨てて何とも思わないんだろうか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。