多摩美術大学「よーし、五輪エンブレムで有名な佐野氏の葬式するぞー」

14 件のコメント :

公開日: 2016年11月11日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

多摩美術大学「よーし、五輪エンブレムで有名な佐野氏の葬式するぞー」
2016
11/8

(´・ω・ `)二言解説(´・ω・ `)



生徒たち(´・ω・ `)お悔やみ申し上げます(死んでないけど




(´・ω・ `) ソース    (-ω-)   

多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科を出ており、2020年東京オリンピックのエンブレム問題で一躍話題となったデザイナーの「佐野研二郎」さんですが、どうやら出身校で「葬式」が行われたようです。しかしご本人が亡くなられたという情報はなくあくまで「ブラックジョーク」のようなもののようですが、ネットでは物議をかもしている。
こちらは多摩美大で行われております、葬式ならぬ「多摩美術大学芸術祭2016」のようです。あの2020年東京オリンピックでのエンブレム問題で話題となった佐野研二郎氏の出身校ということもあり彼のネタをつかったジョークのような芸がいまネットになっている。がしかし、コレがあまりにもブラックすぎるということでネットでは「不謹慎だ」との声も。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
生前葬ですー!




●(´・ω・`)……在学生から見たら、大学の評判を落としまくった人じゃしなぁ……。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すんごいブラックユーモアですよね。

●(´・ω・`)でも、佐野のパクリ・エンブレムに葬式マークを付けた方が楽しい気がするのう。
パクリだから、採用されませんでした、お悔やみ申し上げます。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パクった代物をさらにパクッて、葬式画像にしたらベルギーの人たちが激怒しますよ!先生ー!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしの葬式画像も作ってみよう
    ーーーーーーーーーー
    /  \ |
    /(´・ω・`) \ |
    ーーーーーーーーーー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ダメだ、英語圏のサイトだから、AAを投稿したらバラバラになる

      削除
    2. ぱるめはバラバラになった

      削除
  2. パルメさんの言ってるようにエンブレムに葬式マークつける位にしておけばよかったのに…これじゃこの大学はOBもクソなら学生もクソだって証明してるようなもの

    なんか佐野氏からはじまったデザイナー関連の事件って一般的とか良識に沿ったらやらないよねってことをやっちゃうケース多いよね。

    返信削除
    返信
    1. 電通とかと付き合うと、自動的にブローカーになっちゃう その方が 楽して儲かるから

      削除
    2. 良識以前にセンスの欠片もねえ

      削除
    3. 佐野研二郎は、どうでもいいけどこれ大学だやったらダメだろ。訴えたら確実に負けるレベルであかんやつ。学内のイベとしてやるなら自治会が止めきゃ大学の責任になる。

      削除
    4. 自分達も同類ですよって世間に示したかったんだよ、きっと

      削除
    5. 指摘を受けて内部調査に乗り出した同大は、「大会実行委に届け出がなく、(実施主体が)学生なのかも含めて調査中。画像などで見た以上のことは分かっていない」(学生課)としている。

      削除
    6. 一般的とか良識なんかに囚われてるようなやつは
      三流以下だって考えてるんでしょ。
      つまり、ろくでなしじゃなきゃ生きにくい業界なんでしょうな。

      削除
    7. 時期も時期なんだよな。今更
      佐野のパクリが騒がれてた頃だったら抗議として受け取ってもらえたのに
      今頃やってもねぇ……

      削除
  3. 佐野が評判落とすもクソも多摩美自体がパクリ常態化してるし
    ある種伝統芸なんじゃねえの

    返信削除
  4. 結局さ類友だよなパクる方も葬式(?)する方もそれを止めない他の生徒や教師もほんとにモラルが無いだからパクる

    返信削除
    返信
    1. 佐野含めた教授陣とかもそういう体質だからなぁ
      賞を持ち回りで送り合ってるどころか
      自分に自分でグッドデザイン賞送ってる奴も居るくらい

      まあゴミどもにゴミクリエイターとして
      四年間みっちり教育を受けるのだから
      こういうセンス無い寒い事しか出来ないのも納得だな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。