【ドラゴンボール超』トランクス「いつか、また!(未来でトラブったら来ます)」神々「もう来るな!」

3 件のコメント :

公開日: 2016年11月29日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


















ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
トランクス「いつか、また!(未来でトラブったら来ます)」神々「もう来るな!」 2016
11/26

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!未来トランクスが不吉な別れセリフをいってますー!


(´・ω・`)視聴者的には美味しい内容じゃったな。
大人トランクス、結構人気あるキャラじゃし。
GTじゃと、悟空と一緒に旅するしのう。
それに別れる時の挨拶が、いつか、また。って最高じゃと思わんか?
二度と会えない相手に言うセリフじゃし


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もしも、テレビアニメ4期が始まったら……また未来から問題を抱えてやってくるつもりだろうか……?)



(´・ω・`)







未来トランクス「うわぁーん!
未来世界が全王の手で消滅したぁー!
どうしようー!
現代世界で暮らすしかないのかぁー!」



ウィス「大丈夫!
ザマスが無双する前の時代にいって、新しい世界作ればいいんです!」

ビルス「ちょおまwwwww新しい世界を増やしてどうすんだ!違法だぞ!」

ウィス「ビルス様も、こっちの世界のザマスを殺して、未来世界を一つ増やしたじゃないですかぁー」

ブルス「あ」



未来トランクス「やったー!
じゃ、ピッコロさんとか、皆とお別れの挨拶をしてくる!」

ベジータ「俺から送るプレゼントは、父親のパンチだ!」

未来トランクス「やったー!」

御飯「人造人間編ではお世話になりましたー!」

未来トランクス「お師匠様だぁー!やったー!別れの挨拶にきてくれたぁー!
じゃ、新しい未来世界にいって、新しい時間軸作って幸せになってきまーす!



●キュピーン!



●神々「「えと、今回の騒動で、幾つ世界が増えたんだっけ?」」
★ザマス
★ザマスがビルスに殺された世界。
★トランクスが作った新しい世界。
なんてことだ。パラレルワールドが3つも増えてしまった。




3 件のコメント :

  1. 次の話のブルマ(´・ω・`)タイムマシーンを開発しちゃったー

    破壊神(´・ω・`)もう未来ネタ良いから!はい!破壊!

    ブルマ(´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. ブルス「あ」

      謎の新キャラはブルマとビルスが融合?

      削除

    2. (´・ω・`)ブルマとビルスが合体! 

      ブス( ´)Д(` )太った

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。