東京都「舛添都知事時代に採用した五輪ボランティア制服、ダサいから廃止

8 件のコメント :

公開日: 2016年11月29日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史










《今期の大ニュースオリンピック


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

東京都「舛添都知事時代に採用した五輪ボランティア制服、ダサいから廃止
2016
11/29



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  


舛添(´・ω・ `)ちょwwwwww俺が採用したダサいデザインがwwww
韓国風の良いデザインだったのにwwwww


 (-ω-)格好悪いから却下でござる 



(´・ω・ `)ソース (-ω-)   

東京ブランド検討の初会合 ボランティア制服見直し
東京都は25日、有識者らによる「東京ブランドの在り方検討会」を設置し、都庁で第1回会合を開いた。舛添要一前知事時代に作成したロゴ・キャッチコピー「&TOKYO」の効果や、都の観光ボランティアの制服見直しについて議論した。

小池百合子知事は会合で「東京の魅力を強力に発信したい。ロゴや制服をどう研ぎ澄ますことができるか考えていく」と述べた。 有識者として参加したデザイナーのコシノヒロコさんは「(現在の制服は)着るとピエロみたいになる。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、上質なデザインができるとアピールするチャンスだ」と話した。

都によると、ボランティア用の制服は、公募作品から若手デザイナーの案を採用。昨年6月以降、ポロシャツなど4種類、計3735枚を作り、約3015万円の費用がかかっている。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで廃止なんだぁー!?


●(´・ω・`)……写真のモデルさんが着てもダサい服。
つまり、ほかの人が着たらもっとダサい格好になるって事じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


●(´・ω・`)それに、このデザインじゃと、ボランティア集まらんし。
格好悪い格好で、無償労働とか最悪じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(舛添都知事の功績がどんどん消えていくな……)


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

8 件のコメント :

  1. >舛添都知事の功績がどんどん消えていくな……

    そんな大層なモノは、元から無い
    有ったのは、石原さんと猪瀬さんが積み上げた業績にタダ乗り使い込みしただけ

    返信削除
    返信
    1. ますぞえ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
    2. >舛添都知事の功績
      >そんな大層なモノは、元から無い

      いや、そんな事は無いぞ。
      都議会の派閥や無能さ、機能不全の露呈。
      それらの構図が舛添のおかげで明るみに出た。

      また、マスゴミの朝鮮人擁護が酷いことも証明されたしな。
      舛添は韓国人学校を作ろうとしてたが
      それについて既存のテレビ局は一切報道しなかった。

      TBSの報道番組『ひるおび』では
      苦情電話件数で一番多かった韓国人学校建設について
      抹消して報道していたからな。まさに偏向報道。

      削除
    3. 韓国人学校にする必要はまったくないけれど、対案にあった幼稚園もあんまり現実的でなかったのがなんとも。
      施設をそのまま流用できるのがベストなんだが、幼稚園とかなら階段とかムリだし、下足で歩き回ったところで子供を遊ばせるのもなぁ。

      削除
  2. ところで、新しいデザインへの報酬はちゃんと仕事に見合った額が支払われているのかな?

    返信削除
  3. 公募してあのゴミデザインが選ばれるって
    他の案どれだけひどかったんだろう日本のデザイナーまともなのいないの?

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんの
      めっちゃ業界の抱え込みだったろ
      公募してまでコネ採用の荒らし
      ホント電通関係の奴らって何処まで腐ってるんだろうね
      産業廃棄物ゴミと言っても妥当かと思われるよw

      削除
  4. 舛添の功績って何にもないよ?
    退任時にマスコミが都庁の部長さんにインタビューした時に何もないって明言されてた。(´Д`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。