╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

東京サマーランド「悪ガキ達が大暴れ、女性9人が斬りつけられる」犯人不明

6 件のコメント :

公開日: 2016年11月24日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史








《今期の大ニュースオリンピック


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

東京サマーランド「悪ガキ達が大暴れ、女性9人が斬りつけられる」犯人不明
2016
11/20



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  


少年たち(´・ω・ `)ナイフで水着女性を切りつけるよー!


 サマーランド(-ω-) きゃー!稼ぎ時になんで大事件を起こすのー!数億円の損害だわー!早く警察さん!犯人を特定してね!


(´・ω・ `)ソース (-ω-)   
サマーランド切りつけ、少年グループの犯行か 不審な少年十数人、防犯カメラに写る (産経新聞)

 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で今年8月、女性9人が刃物のようなもの で切りつけられた事件で、事件前後の園内の防犯カメラに、不審な少年が十数人写っていたこと が18日、捜査関係者への取材で分かった。女性を狙った連続切りつけ事件は少年グループによ る犯行の可能性が浮上した。警視庁は画像の解析を行い、特定を進めている。

 捜査関係者によると事件発生時、被害女性らはそれぞれプール内の別の場所にいたにもかか
わらず、ほぼ同時刻に被害にあっていた。このため、警視庁は複数人による犯行の可能性を視野 に捜査。防犯カメラの映像を解析した結果、被害女性らの周辺に、10代とみられる同一グループ の少年が写っていたことが判明したという。

 同園は事件後、臨時休業を余儀なくされたほか、事件現場となった人工の波が出るプールは一
度に入れる入場者数を最大650人に制限していた。被害総額は数億円に上るとみられ、担当者
は「損害賠償請求も視野に入れている」と話している。





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!どういう事件なんだぁー!これはぁー!



●(´・ω・`)……水着女性が、大慌てするところを見たかったから切り付けた?とかそんな感じかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにそれひどい

●(´・ω・`)恐らく、少年たちは面白がって切りつけ事件をやったんじゃろう。
愉快犯の行動動機なんでどうでもええと思うんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(事件そのものが酷すぎるだけに、先生が推理した犯行動機が酷すぎる件)





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)悲惨な水着回(´・ω・`)

    返信削除
  2. 傷跡が残ったら気にする人も多いだろうに……
    綺麗さっぱりなくなるのは2次元だけだぞ><;

    恒例のバカッターで自爆してしまえ……

    返信削除
  3. 特定されりゃ民事で賠償金問題だね
    そうなると家庭崩壊
    それくらいされて徹底的に社会的に追い詰められ
    馬鹿が如何にかなれば
    こういうのの見せしめになるから丁度いいんだけどな
    いっぺん社会的に死んでみる?

    返信削除
  4. 3ヶ月も前なのに今更、記事になるのはどういうことだろう?目安がついたか、全くついていないのどちらかなのかな。プールの客を減らさないためか

    返信削除
  5. 当初から子供が犯人だから捕まえないって話が出てましたよね

    返信削除
  6. (誤)少年グループ
    (正)犯罪者グループ(構成員は少年)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。